-ZABOU動画- RESOLUTE(リゾルト)林師匠にインタビュー。

 こんばんは。毎度お馴染み、ZABOU動画が出来ました。

 本日は特別編!ZABOUでは欠かせないアイテムとなっております、RESOLUTE(リゾルト)のジーンズ。

 その人気のリゾルトのデザイナーと言えば、林師匠こと、”林 芳亨(はやし よしゆき)”氏でございます。

 今回はその林師匠に、ZABOUが特別インタビュー。リゾルトについての基本的な事はもちろん、デザインやディテール、シルエット、色落ちなど、人気の秘密について色々と質問してみました。

 リゾルトファンのみならず、デニム好き、洋服好きの方にも是非一度ご覧頂きたいと思います。

 それでは、どうぞ。

 いかがでしたでしょうか?

 RESOLUTE(リゾルト)のジーンズ4型の、ほぼすべてのサイズを常に店頭、及びウェブショップにて販売致しております。

 サイズ選びのご相談も承りますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

 この機会に、是非リゾルトのジーパンをお試し下さいませ。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

(インタビューにご協力頂きました、リゾルトの林師匠、本当にありがとうございました。この場をお借り致しまして、お礼申し上げます。)

  
RESOLUTE(リゾルト)のジーンズ、良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人