weac.(ウィーク) SOILIST

W-soilist4


weac.(ウィーク)のシャツの中でも人気のモデル、“SOILIST”が入荷しました。
そういえば、店頭に並ぶのは今回が初めてですね。
シャンブレーシャツなのですが、他とは一味も二味も違います。

“製品後に二種類の特殊加工を施し、最終的に実際に土の中に一定期間埋め込み、さらに土を直接刷り込んで仕上げた一枚”

シャツを土に埋めるという中々ない発想ですが、風合いの良さは抜群。
コットンヘンプのネップの表情やオリジナルのボタン等も全体の雰囲気にピッタリ。
「土臭いってよく言うけど、ぼくはその感覚が良く分からないんですよね。だから土の中にシャツを埋めてみました!」
というのはデザイナーの言葉です。

そんな遊び心に加え、サイズバランスの良さも◎
日本人の体型をよく研究されており、しっくりと馴染む着心地の良さもweac.(ウィーク)の魅力です。


DSC_0267W-soilist3●キャップ CLOVER(クローバー)  ¥8,424-
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥20,520-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L32  ¥23,100-
●シューズ NIKE(ナイキ)  サイズ:8,5  ¥9,720-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


今年は“ロング”もございます。
前は空けてコートっぽく着るのが気分ですね。
なんともオリジナリティ溢れる一枚です。


W-soilistlong7
W-soilistlong9W-soilistlong3●ワッチキャップ Tools TOOL(ツールズツール)  ¥4,320-
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:2  ¥22,680-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●ストール HARRISS(ハリス)  ¥7,560-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥9,720-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥64,800-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


65376412weac.(ウィーク) SOILIST  サイズ:1、2、3  プライス:¥20,520-


65381114weac.(ウィーク) SOILIST LONG  サイズ:0、1、2、3  プライス:¥22,680-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!