NORTH WORKS(ノースワークス) グラスホルダーネックレス

「サングラスってやっぱりいいなぁー」

サングラスフェアは、もちろん今年も開催させて頂きます。もはや夏の必需品。ファッションとしてもコレがあるともっと楽しくなりますもんねー。と言う事で、サングラスをもっと楽しんで頂くために、グラスホルダーをご用意させて頂きましたのでそのご紹介でございます。

外した時に意外と収納に困ってしまうサングラス。お気に入りのサングラスだからケースにしまい込むんじゃなくて、アクセサリーとしてカッコ良く見せてたい!そんな場合は、グラスホルダーなんていかがですか。いいのがないから、コインワークのジュエリーでお馴染『NORTH WORKS(ノースワークス)』でお願いしちゃいました。


10¢のヴィンテージコインを3枚使用。完全に一回転捻って繋げたリングです。そこに50cmのアズキチェーンを通したシンプルなネックレス。northworksglassholder5NORTH WORKS(ノースワークス)  10¢ TWIST TRIRING GlASS HOLDER  リングのサイズ:17号、19号  ¥15,120-


northworksglassholder1



もちろん、グラスホルダーとしての機能だけでなく、シンプルにネックレスとしても楽しんで頂けます。northworksglassholder2


更には、チェーンから外して頂ければリングとしてお楽しみ頂けます。サイズは17、19号の2サイズのみになります。northworksglassholder3


northworksglassholder4●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:17号  ¥15,120-
●サングラス BLUE PLANET(ブループラネット)  ¥4,644-
●帽子 CLOVER(クローバー)  サイズ:0  ¥9,180-
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥20,520-
●Tシャツ Tools(ツールズ)  サイズ:S  ¥6,912-
●ショートパンツ KIFFE(キッフェ)  サイズ:28  ¥11,880-
●スニーカー NIKE(ナイキ)  サイズ:8.5  ¥9,720-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


 

3WAYアクセサリー!
是非お試しくださいませ~


 


NORTH WORKS(ノースワークス) グラスホルダーネックレス  いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


 


最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)ZABOU WEB SHOPはこちらから。

この記事を書いた人