ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 田口編

愛用中のBRAUN(ブラウン)製品。

zistee1

見た目のデザインがお気に入り。もちろん使い勝手の良さもある。

電気シェーバー以外は10年以上前のもの。色あせないデザインは、いかなる時も周りの空気に溶け込んでる感じがしてこういうの好みですね。かと言って普通すぎない感じも魅力的。なかなか難しいけど、洋服もそういったモノを身につけていられるのが理想です。はい。

連日のご紹介通り、3/29(土)から開催させて頂きます恒例の「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会」。その中でも「BRAUN(ブラウン)」ネタがございます。そのひとつがコレ。

zistee3


“LESS BUT BETTER”

「より良いデザインは、より少ないデザインである」

ディーター・ラムスの言葉。
1枚目の写真にあるBraun ET66計算機をデザインした巨匠でございます。


zistee2ジスTシャツ  “LESS BUT BETTER”  ボディカラー:ミックスグレー  プリントカラー:シルバー  サイズ:M  プライス:¥4,000-(+TAX)  *納期5月末予定 


ミックスグレーボディにシルバーのプリントが、それっぽくて好きです。はい。
もちろんコーディネートもらしさを忘れずに“LESS BUT BETTER”で行きたいですね!

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会」では、全14色のボディカラーからお好きな色をお選びいただけます。また、プリントカラーは“LESS BUT BETTER”ならこのシルバーの他にブラックがあります。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~


zistagpt3adv1-600「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~」
期間:2014年3月29日(土)~4月6日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOUZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人