ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 瀬川編

今年もやらせていただきます。
ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会
プリント、プリントカラー、ボディ、ボディカラー、そしてもちろんサイズと“自分の一枚”を作れるこの企画。
是非この機会に覗きに来て頂けたらと思います。
詳しくはこちらもご参考にどうぞ。
『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~』 〜デザイン発表〜
『ZABOU WEB SHOP』


さて、いろいろデザイン御用意しておりますが僕がオススメさせて頂くのが、コチラ。

“provoker”


DSC_0397


訳すると“挑発する人”ということらしいです。が、
単純にプリントのバランスにグッときました。
少し大き目に入る文字、フォント、配置。。。カッコイイジャナイデスカ。。
染み込みプリントという点も嬉しく、今回一番のお気に入りです。

ボディも、普段はヘビーウェイトな方を好んでよく着るのですが、
今回はこの霜降りのグレーも気になっております。
サイズはちょっとユルめくらいが好きなので、そんなバランスで楽しみたいところ。
短パンにもそれくらいの方がバランスいいですしね。


DSC_0363ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ)“provoker”  ボディカラー:ヴィンテージグレー  プリントカラー:ネイビー  サイズ:XS、S、M、L、XL  カラー:¥4,000-+TAX  納期5月末予定


ピンクもええ感じかも。

DSC_0429


期間中はサンプルを多数御用意しておりますので、
いろいろお試しいただけたらと思います。
WEBでのお問い合わせもお気軽にどうぞ。


zistagpt3adv1-600

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2014年3月29日(土)~4月6日(日)
時間:12時~20時

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!