A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット

この春のアウターはもうお決まりでしょうか。

ナイロンやコットンの軽い羽織物は、三寒四温のまだまだ肌寒い日が多い春には必要不可欠。特にマウンテンパーカなどのフーデットアイテムは、インナーのセレクト次第で3シーズン対応可能の優れモノ。ZABOUでは、丁度いいのをいろいろご用意してますのでまだの方は是非ご確認してく見て下さいませ(ZABOU WEB SHOP)。

さて本日は、そんなカッコいい春アウターのご紹介でございます。


【A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット】
acts20A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M、L  ¥33,600-


acts21


acts22●ジャケット A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M  ¥33,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,500-
●ストール ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  ¥4,620-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥6,195-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥63,000-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


昔、着ていた方も多いのではないでしょうか。フランス製のモールスキンのカバーオール。古くからZABOUをご存じの方には懐かしくも「らしい」アイテムだと思います。少なからずぼくはそう思います。そして大好きなアイテムのひとつで、ヘリンボーンやツイルではなくモールスキンじゃないとダメなんですよね。着込んで言った時の表情がすごくいい。

このA℃TS(アクツ)のもきっとそんないい雰囲気になってくれるだろうもの。そこにマウンテンパーカの機能をMIXすることでより機能的なハイブリットジャケットとなりました。

全2色です。


acts23A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M、L  ¥33,600-


acts24●帽子 ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  ¥4,620-
●ジャケット A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M  ¥33,600-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥12,075-
●パンツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥7,245-
●スニーカー adidas(アディダス)  サイズ:8.5  ¥9,975-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人