ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール

 春は色々と”ヤバい”ですね。花粉もそうですし、靴が欲しくなる靴病になったり、やたらと欲しいものが増えてしまったり。物欲を抑え切れずになんやかんやと、ポロポロ買い物をしてしまいます。

 最近買って一番テンションが上がったのは、ニューバランスのスニーカーです。ここ数年は革靴を履いてばかりだったのですが、なんとなくピンときてしまい、多分5年ぶりくらいにニューバランスを履いています。快適すぎて、走り出したくなるほどです。そしてまたこれを過ぎると、カッチリとした革靴を履きたくなるんでしょうね。終わりの無い靴病ループですわ。

 さて、”ループ”といえば巻き物。
 本日は『ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール』をご紹介致します。

anonymousismindigostall1ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール ¥4,620-

 先日ご紹介致しました、「ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴリブワッチ&インディゴワッチ」と、同じシリーズでございます。
 日本製の質の高いインディゴ染め。生地感は柔らかく、適度な伸縮性があって巻き心地も快適。コットン100%なので、お洗濯も気にせずして頂けます。ただし、色落ちや色移りだけはご注意下さいませ。

 この時期は暖かいようで寒かったりして、気温と気分がしっくりくる服装が、やや難しいタイミングです。そんな時に、コットン素材のちょっとした巻き物があると、微調整が出来て大変重宝します。

 コーディネートに変化を加えてオシャレに見せてくれるだけでなく、首元にあたる風を防ぐだけでも、体感温度がかなり変わります。
 また、オススメの”カーディガン“とも好相性ですので、合わせて春らしい、軽さのあるコーディネートを楽しんで頂きたいと思います。

  
anonymousismindigostall3

anonymousismindigostall2○キャップ SEAGAL(シーガル) ACRYLIC WATCH CAP ¥1,575-
○ストール ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストール ¥4,620-
○カーディガン JIGSAW(ジグソー) LINEN CARDIGAN ネイビー サイズ:4着用 ¥13,440-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシモク」 PLUM×BLASON(プラム×青) サイズ:T4着用 ¥10,500-
○パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ) オリーブ サイズ:30着用 ¥6,195- ※スタッフ私物
○スニーカー NewBalance(ニューバランス) M1300TT グレー サイズ:9,5着用 ¥26,250-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 やっぱりインディゴの青って、ネイビーともブルーとも一味違うんですよね。この天然のムラのある感じもたまりません。一応、白っぽい服と合わせる時は、汗や摩擦による色移りを防ぐ為にも、最初に二、三回洗ってからお使い頂くと、安心かと思います。

 春は首元でも遊んで下さいませ。男女兼用でお使い頂けますので、プレゼントにもオススメです。

ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴストールいいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人