南船場マップ~番外編~

どうもこんばんは。瀬川でございます。
今日の南船場マップは“番外編”ということで、
他のお店さんやスポットではなく、少し当店に目を向けて。。。

初めて来て頂くお客様には少し分かりづらい場所ということもあって、
過去に2度、動画コンテンツでZABOUへの行き方をさせていただきました。
地下鉄御堂筋線心斎橋駅からの行き方⇒『コチラ
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からの行き方⇒『コチラ

最寄駅は上記の2つがメインになることが多いですが、
地下鉄の本町という駅も、そこそこ近いのです。
そこで今日は、その駅からの行き方を写真で簡単にですが御紹介させて頂きます。

本町というのは、いろんな路線の経由地でもあり、出口がかなり多いのですが、
比較的近くて分かりやすい“22番出口”からご案内していきます。

まずは、出口に向かって進んでいきます。
ここは駅のアナウンスに従えば問題ないと思います。

13
12
11


駅を出ると、“中央大通り”という通りと“四ツ橋筋”という道のでかい交差点の前に出ます。
道が二手に別れているので、左へ、方角でいうと南に進んでいきます。
ここから10分弱まっすぐと。。。

10


すると、“ダンカン”というお店が見えてきます。
そこは交差点になっていて、そこを左です。

8
7


少し歩くと目印でもある“ミニストップ”が見えてまいります。

6


少し視線を左へずらすと。。。

5


“ZABOU”の文字が。
ミニストップのビルの二階なんですが、
ビルの入り口はまだあと少しだけ先なんです。
ミニストップを過ぎたところの交差点。
ここを左に曲がると、左手すぐにビルの入り口が。

4
3


“第二飯沼ビル”。ここでございます。
中に入って階段を上がると。。。

2
1


ZABOUの看板が。
ここでゴールでございます。

営業時間は12:00 – 20:00
定休日は年末年始以外は特にありません。
近くまで来て分からないときは、お気軽にお電話もどうぞ。
⇒『06-6251-9991』

動画での道案内もどんどん増やしていく予定なので、そちらの方もお楽しみに。
それでは今日はこのへんで。
皆様の御来店心よりお待ちしております。


その他の動画⇒『YouTube
地図⇒『Map

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!