TIMEX(タイメックス)~バレンタインギフト ~

気付けば、僕も下駄箱の中が気になるような年齢ではなくなってます。
瀬川でございます。
2月の一大イベントの一つ。
来週はいよいよバレンタインですね。

主に女性の方だとは思いますが、贈る物も人も様々になってきたここ数年、プレゼント選びに迷うことだってありますよね。
貰う方の立場としては、チョコでも何でもプレゼントがあればやはり嬉しいものです。
いっそのこと、欲しい物があればおねだりしてみたり、事前に伝えておくのもいいかもしれませんね。
あまり高い物をねだると後が大変そうですが(笑)。

個人的にオススメのプレゼントでございますが、
TIMEX(タイメックス)の時計などはいかがでしょうか。


DSC_0395


オススメの理由としては、
ずばりシンプルで合わせやすいものが多く、値段も中々にお手頃。
なんなら、ペアで着けてもらうにもすごくイイものだと思います。

既に時計をお持ちの方にも、オススメでございます。
その日の気分、スタイルに合わせて二つ三つとバリエーションがあるのも面白いですよ。
ついつい欲しくなる、そんな時計たちです。


DSC_0414TIMEX(タイメックス)  イージーリーダーデイト  カラー:ブラウン  プライス:¥8,925-


DSC_0427TIMEX(タイメックス) Camper(キャンパー)  カラー:ブラック  プライス:¥6,825-


アクセサリーの感覚でお手軽にどうぞ。
その他のラインナップは『コチラ


v

時計以外のバレンタインギフト選びは!!⇒ZABOU WEB SHOP

ZABOU店頭でのお求めは!!⇒ZABOU


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!