Saint James(セントジェームス) ウエッソン ~バレンタインギフト ~

 街を歩けば、どこもかしこもバレンタインデーの装飾でいっぱい。ちょっとしたイベントですね!街が華やかに見えて良いものです。

 最近は、どうやらチョコだけでは無い様子。バレンタイン小物や、普通にプレゼント等、僕からしたらうらやましい、そんなの貰えるん??っと思ってしまうものも。時代は変わりますなぁ〜っ。

  
 そんな時代の流れもあってか、最近はZABOUへプレゼントを見に来られる女性のお客様も、少しずつ増えて参りました。
 「プレゼントは何がいいと思います?」そんなご質問を承ることもしばしば。

 それでは、ZABOU的この時期のプレゼントにオススメのアイテムを、本日もご紹介したいと思います。

 定番中の定番、『Saint James(セントジェームス) ウエッソン』などはいかがでしょうか?

  
 とにかく色んな色を選べるのが、まずはプレゼントに向いてますよね。
valentinesaintjames 1

 フランスの老舗ブランド、セントジェームス。マリンボーダーのカットソーと言えば、ココが一番古くて有名なのでは無いでしょうか。

 着る人を選ばず、ポップにも、シックにも着られるのが良くって、しかも「キレイめ」に見える所が好印象な服。生地もしっかりしていて、丈夫で、長く着てもらえますよ。

  
valentinesaintjames 3

valentinesaintjames 2○ジャケット narifuri(ナリフリ) Dry tailored jacket グレー サイズ:L着用 ¥44,100-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×NEIGE(生成り×白) サイズ:T4着用 ¥10,500-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×33着用 ¥23,100-
○スニーカー VANS(バンズ) Ombre Dyed Cheetah Era CA black サイズ:9,5着用 ¥11,025-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

  
 ZABOUでは、店頭及びウェブショップ共に、バレンタインギフトに限らずギフトラッピングをさせて頂いております。気軽にお申し付け下さいませ。

v

バレンタインギフト選びは⇒ZABOU WEB SHOP

ZABOU店頭でのお求めは⇒ZABOU



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人