SLOW(スロウ) maintenance kit ~バレンタインギフト ~

ギフトでも人気のSLOW(スロウ)のレザーアイテムたち。そろそろバレンタインデーでございます。革財布や革小物等を筆頭にレザーバッグなんてのもおねだりの対象になっている今日この頃。彼女様や奥様に「SLOW(スロウ)のチョコが欲しい!」なんて言えるものなら言ってみたい…。

既にありがたく頂いた方や自分へのご褒美にお求めになられた方も多いのではないでしょうか。そんないろいろなカタチで相棒となったレザーアイテムも、お手入れをしっかり行う事でより長くご愛用して頂けるのは言うまでもありません。皆様、既に行われてるであろうレザーシューズのお手入れ同様でございますから。

贈った方も贈られた方も、自分へのご褒美であっても、大切に使う事でみんながハッピーな気持ちになるものでございます。はい。

そんなこんなで、ついに!ついに!!待望のSLOW(スロウ)専用お手入れ用品が誕生しました~。

slowmaintenacekitSLOW(スロウ) maintenance kit  ¥4,725-

無垢材で仕上げた特別なボックスに入ったお手入れセットはギフトにもおすすめです。
そんなお手入れセットの中身はと申しますと、


●SLOWの刻印がばっちり入った専用ブラシ。slowmaintenacekit1

まずは、こちらのブラシで革の表面に付いた埃を取り除きます。


●bono、rubonoといったSLOW定番のレザーに最も合う配合にしたSLOWオリジナルオイル。slowmaintenacekit2

ブラッシンしたら、SLOW(スロウ)専用クリームを革全体に薄く塗り込んでいきます。

自然な革の経年変化が魅力のSLOW(スロウ)のレザー。その自然な経年変化を邪魔しない、色の変化がおきにくいオイルに仕上がっています。


●そして専用のクロスが2枚。slowmaintenacekit3

最後に専用のクロスでカラ拭きをして完了です。


以上がセットになった「SLOW(スロウ) maintenance kit」でございます。


バレンタインギフトにSLOW(スロウ)のレザーアイテムをお考えでしたら、この「SLOW(スロウ) maintenance kit」もプラスされてみてはいかがでしょうか。より大切に長く使ってい頂けること請け合いでございます。

はたまたご自身へのご褒美にSLOW(スロウ)のレザーアイテムをお考えでしたら、また既にご愛用中でございましたら、ここはひとつ専用お手入れセットでお気に入りのパラブーツ同様にSLOW(スロウ)のレザーアイテムもメンテナンスしてみてくださいませ。


さて、そんなバレンタインギフトをはじめ、様々なギフトラッピンのサービスもお受けしてます。
どうぞご利用下さいませ。

v

バレンタインギフト選びは⇒ZABOU WEB SHOP

ZABOU店頭でのお求めは⇒ZABOU



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人