今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さまこんばんは。

今年も残すところあとわずかとなりました。ZABOUの今年の営業は本日をもちまして終了させて頂きました。

さて、今年は皆さまにとってどんな一年でございましたでしょうか。思い出すとほろ苦いことや、お腹を抱えて笑ったこと、悔しくてこっそり涙してしまったことなど様々な思い出が走馬灯のように駆け巡ると存じます。今年一年楽しかった方はさらにその楽しみが大きくなりますように。そしてその楽しみが周りのお友達にもたくさん広がりますように。そしてイマイチやったなーと仰る方は来年は最高に素晴らしい一年になります様、心からお祈り申し上げます。

「服」が縁で皆さまと親しくお付き合いさせていただいておりますので、これも「福」の神さまから賜わったご縁と心から感謝しております。やはり同じ「服好き」として益々「服好き」を盛り上げて参りたいと存じます。そして来年は少し「キレイ目なカジュアル」をご提案しようと目論んでございます。国内外を問わず「おっと、コレは!」と思うモノがあればどんどんご紹介して参ります。そして「モノ」だけではなく全体を通して見たコーディネイトや着方のポイントなども交えた分かりやすい方法でお伝えするつもりでございます。

ホームページ(ザボブロやウェブショップ)等での解説やスタイリングに関しても力を注いで参る所存でございます。そのためには皆さまにして頂きたいのはご試着でございます。仔細に商品をご覧頂くよりも、まずはご試着いただいてトータルで見るのが一番分かりやすいかと存じます。服は「着ていただいてナンボ」でございます。店頭にお越し頂けない時は、WEB SHOPがございます。ご購入についてのアドバイスをさせていただき、サイズや素材感、TPOに応じたコーディネイトなどもお客さまとご一緒に考えさせて頂きますので、お電話やメールでお気軽にご相談下さいませ。そして、お送りさせていただいた後もサイズ交換などは可能な限り積極的にさせていただくつもりでございますので御遠慮なくお申し付けくださいませ。ネットショッピングを楽しんでいただけるように更なる努力でがんばらせていただきます!

本当に今年も一年お世話になりました。皆さまのご声援あってこそのZABOUでございます。今後ともご贔屓に変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。年明けは1月2日12:00から通常営業となります。しかも皆さまお待ちかねのSALEでございますよ~!! お友達、親戚縁者、近所のオッサン、オバハンまでお誘い合わせの上ご来店下さいませ。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げてございます。

今年もお世話になりました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それではみなさま良いお年を迎えてくださいませ!
zabou20131230

店主敬白

この記事を書いた人