SOCKS(靴下)

ぼくのように運動不足の身体には、あったかい手袋と靴下はリラックスするにはちょうどいい。そんな指先の冷たいしもやけ人間(笑)には、ウール混のモノに飢えてます。

今年もあったかい靴下がたくさん揃いました。
もちろんウール混のイケてるモノもあります。ウール混のあったか靴下を履くだけで、冬の寒さの感じ方が全然違いますよね。

あったかくてカッコいい、「冬用の靴下」に履き替えましょう!


【NEAFP(New England Alpaca Fiber Pool)】
socks1NEAFP(New England Alpaca Fiber Pool) Survival sock  カラー:ベージュ、ブラウン、チャコール  プライス:¥2,940-

贅沢にアルパカウールを使用した靴下は、いかにも良さそうなミックスカラーがグッとくる。
たしか、おシャレは足下からって誰かが言ってた!
アルパカはマイナス20℃にもなる厳しい環境の中で生育しており、繊維の中に空洞があるため保温効果に優れているんだって。



【hint hint(ヒントヒント)】
socks2hint hint(ヒントヒント) SOCKS04  カラー:グレー×ブルー、ブラウン×レッド  プライス:¥2,310-

ふかふかで気持ちいいのは内側がパイル地だから。ウール混で保温効果も抜群!ラインのカラーもいいセンス。
こんなの履いたら今日一日テンションあがるだろうなぁ~。



【Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)】
socks4Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks  カラー:レッド、ネイビー、グレー  サイズ:フリー  プライス:¥1,890-

スノーフレイク柄は、人気のDays & DayCraft(デイズ&デイクラフト)の今シーズンの新柄。冬らしいのは柄だけでなくて、内容も◎なウール混。冬用靴下の入門SOCKS(靴下)です。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks7ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  カラー:ワイン、グリーン、ネイビー、グレー  サイズ:フリー  プライス:¥1,680-

MADE IN USAと言うだけでグッとくるのは私だけでしょうか。さらにウール/コットンのミックスソックスでノックアウト。全4色からお選び頂けます。が、私は選べませんでしたので大人買いのヘビーローテーションである事実は言うまでもございません。はい。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks3ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) スプラッシュ2パネルスリークォーター  カラー:ブラウン、チャコール、オレンジ  サイズ:フリー  プライス:¥1,470-

グラデーションの配色が見るからに暖かそう。これはいい!
ウール混ではないけれど、ブークレー素材で確かにあったかい。
このプライスであったかいなら1足は試してみてもいいかな。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks5ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) フェアアイルグランデクルー  カラー:ネイビー、チャコールグレー、ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥1,260-

こちらのANONYMOUSISM(アノニマスイズム)は、冬を象徴するフェアアイル柄。これならパンツとシューズの間から、ちらっと見えてもへっちゃらですね。ウール混ではないコットン/アクリルは、保温効果を期待しないジェントルマンにぴったり。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks6ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインクルー  カラー:ダークグリーン、ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥1,050-

3本ラインがスポーティーでカッコいい!こちらのANONYMOUSISM(アノニマスイズム)もコットン/アクリル。長めの丈だからウールの必要ないジェントルマンの冬用靴下としてもちょうどいいのでございます。



あったかい手袋と靴下は贈り物にもいい組み合わせかも。
冬用のSOCKS(靴下) いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



  


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人