PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)

普段使いしたい、高機能ハンカチ


DSC_0012


どうもです。瀬川です。
今日の御紹介は、PLAY DESIGN(プレイデザイン)が展開するP01(プレイ)より、『bankerchief(バンカチーフ)』でございます。

ハンカチのサイズに、バンダナの柄。
既に御存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はこれ、ただの可愛いハンカチではございません。

素材はウルトラマイクロファイバーという高機能素材を使用。
特徴として、
●吸水性と速乾性にたいへん優れています。
●臭いのもとになるバクテリアが寄生しにくいので、より清潔にご使用できます。
●軽量でコンパクトなため、携帯に便利です。

水をよく吸い、よく乾く。
ハンカチとしてピッタリな機能ですね。
汚れたと感じたら、ちゃちゃっと洗って干していれば早く乾きます。
綿のハンカチももちろんいいけれど、こういったものもアリでしょう。

もう一つ、優れた点として、繊維が細かいということ。
なので、かなり“繊細”なものも拭くことができるのです。

例えば、、、

カメラのレンズ
BANKERCHIEF-A-black4


腕時計
BANKERCHIEF-C-green4


メガネ
BANKERCHIEF-D-red4


スマートフォン、タブレットなどの液晶画面
BANKERCHIEF-D-purple4


大活躍まちがいなしですね。
ポケットに忍ばせてみてはいかがでしょう。

さて、そんなバンカチーフですが、
新色がたくさん入荷してまいりました。
プレゼントにもオススメでございます。


【A-GREEN】
67749697
BANKERCHIEF-A-green2


【C-GREEN】
67778966
BANKERCHIEF-C-green2


【B-NAVY】
67778629
BANKERCHIEF-B-purple2


【D-NAVY】
67779424
BANKERCHIEF-D-purple2


【C-CHERRY】

67779223
BANKERCHIEF-CRED2


【D-CHERRY】
67779625
BANKERCHIEF-D-red2


【A-BLACK】
67778414
BANKERCHIEF-A-black2


【B-BLACK】
67778777
BANKERCHIEF-B-black2PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)  プライス:¥1,890-


是非、お試しあれ。

DSC_0044


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!