SEAGAL(シーガル) ACRYLIC WATCH CAP

どうもです。瀬川です。
今日の御紹介は、SEAGAL(シーガル)より、『ACRYLIC WATCH CAP』でございます。

程よく小ぶりな形。
フィット感もよく、すっきりバランスのいい見え方だと思います。
素材はウールではなく、アクリル。
暖かさもありながら、冬以外でも被ってもらえるのがポイントです。
冬はウールを被って、それ以外の時期はアクリル。そういった方もいらっしゃるかと思います。
値段もお手頃なので、スタイルのプラスワンとしてお楽しみ下さい。



ネイビーの服をよく着る僕。
CHARCOAL”もよく合いますが、

DSC_0625


GREEN”もよく合います。
ポップでいい色出てますよ。

DSC_0597
DSC_0608
DSC_0615
DSC_0640●ニットキャップ SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●パーカー Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥18,690-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥9,975-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)712  サイズ:W30  ¥22,050- スタッフ私物
●シューズ SANDERS(サンダース)  スタッフ私物
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


全5色です。

56964760SEAGAL(シーガル) ACRYLIC WATCH CAP  カラー:GREEN、MAROON、CHARCOAL、NAVY、BLACK  プライス:¥1,575-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!