Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove

どうもです。瀬川です。
自転車に乗る時は、もう手袋がないときついです。
グリップなし、テープなしでむき出しなもんですから冷たいのなんのって。

手袋はお気に入りのものがございまして。
今日御紹介のBlack Sheep(ブラックシープ)の手袋がまさにそれ。



BlackSheep2

最大の特徴は、フィンガーレス。そう、指先が出るのです。
昨日のミトンと同じく、スマホ対応なのでございます。
、、、苦笑いではありますが、使い勝手はウンといいんですよ。
財布を出したり、鍵を出したり、、、細かい作業がとてもスムーズです。

見た目よりもずっと暖かいものだと思っとります。
着け始めこそ実感できませんが、だんだんと暖かくなってくるのがわかります。
質のいいウールは雰囲気も良く、冬の装いにピッタリ。

ウールアウターはもちろん。
DSC_0533


ラブジャケのようなハイテクアウターにこそどうかなと思います。
DSC_0514


『ハイテク×ローテク』
このミックス加減が“ツボ”です。
去年もそうだったんですが、今年もこの組み合わせで戦おうかなと。

全3色御用意しております。
是非一度お試し下さい。


【Lt.Grey】
BlackSheep3


【Moss Green】
BlackSheep5


【Navy】
BlackSheep7


24705869Black Sheep(ブラックシープ) Fingerless Glove  カラー:Lt.Grey、Moss Green、Navy  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥2,100-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!