ARAN(アラン) 60/40 HOODED COAT

 こんばんは、ホッタです。今日も寒いですね。風邪をひかれぬよう、ご自愛下さい。

 先日カメラ片手に川沿いをのんびり歩いておりましたら、カラスが「カー」と鳴きました。ふと右の方へ目をやると、5メートルほど離れたところにカラスが一羽おりました。無視して歩いておりますと、また「カー」と鳴きました。右を向くと、カラスも歩いております。しばらくするとまた「カー」。無視してもまた「カー」。僕と平行に歩いてついてきます。その時僕の服装は、黒のワッチキャップに黒のコート、ブラックジーンズを穿いておりました。「違うでー」と言ってやると、カラスはどこかへ飛んで行きました。
ほんま、カラスの勝手ですわ。

  
 ますますサムくなってきたところで本日もお洋服のご紹介です。

 『ARAN(アラン) 60/40 HOODED COAT』をご紹介致します。

 大人のエレガントなコートです。

arancoat1

arancoat2ARAN(アラン) 60/40 HOODED COAT  カラー:グリーン、ネイビー  プライス:¥37,800-

  
 ARAN(アラン)は、元々スーツなどのドレスウェアを手がけていたデザイナーが作る、贅沢仕様のカジュアル服。隅々まで気の行き届いた仕立ての良いアイテムは、シンプルで控えめながら、ラグジュアリーさを漂わせ、他とは違う品格を醸し出しています。

 そんなアランが60/40(ロクヨン)クロスで作ったフーデッドコート、お洒落でない訳が無い!

 裏地の生地の良さからジッパー、ボタン、コード、レザーストラップ、縫製に至るまで、細かなところの”詰め”が、全体の雰囲気作りに大きく影響する事を教えてくれる、お手本のような一品です。

  
aranhoodedcoat2

aranhoodedcoat3

aranhoodedcoat4

aranhoodedcoat5

aranhoodedcoat1○キャップ SEAGAL(シーガル) ¥1,575-
○コート ARAN(アラン) サイズ:3着用 ¥37,800-
○マフラー HannaHats(ハンナハッツ) ¥10,290-
○セーター Channel Jumper(チャネル ジャンパー) サイズ:36着用 ¥18,900-
○シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) サイズ:M着用 ¥9,975-
○パンツ N.O.UN(ナウン) サイズ:30着用 ¥18,690-
○レザーシューズ JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ) サイズ:7,5着用 ¥29,400-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

  
 「コートはやっぱり背中でしょう。」と、言わんばかりのスタッフ瀬川君。
ARAN-navy12

arancoat3○キャップ Bello(ベッロ) サイズ:フリー ¥4,200-
○コート  ARAN(アラン) サイズ:2着用 ¥37,800-
○スウェット P01(プレイ) サイズ:M着用 ¥8,925-
○シャツ SERO(セロ) サイズ:15着用 ¥12,390-
○パンツ GUNG HO(ガンホー) サイズ:30着用 ¥6,195-
○シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:7 ¥58,800-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm

 気になられたらお早めに。

ARAN(アラン) 60/40 HOODED COATいいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人