O’DESEO(オデセオ) 中綿ジャガードベスト

本日(10/26)より始まりました『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』。今回も感度のええシャツ揃ってますよ。11月4日(月)まで開催してます。ご来店お待ちしております。
ZABOU WEB SHOP『weac.(ウィーク) ‘14春、新作シャツの予約会』

さてさて、今日はアウターを着て外出される方が多かったようですが皆さまはいかがでしょうか。私はセントジェームスのウエッソンナイキのテックフリースを羽織るスタイル。これで丁度ええ感じでした。ちなみに昨日ザボブロにてご紹介致しました「JIGSAW(ジグソー) COLOR MELANGE ZIP CARDIGAN」。おかげさまで大変ご好評頂いてます。今時期丁度いい羽織物。気になる方はお早めに。

本日ご紹介の商品も即戦力間違いなしO’DESEO(オデセオ)の中綿ベストのご紹介でございます。雰囲気抜群のパイルジャガードは、大変肌触りが良くパイル地に中綿を入れることでソフトな着心地を体感できます。また内側はナイロンキルティング素材なので暖かくお過ごし頂けます。

コーディネートは、シャツにはもちろんこれからでしたらプルオーバーのスウェットパーカなどの上に重ね着するのが落ち着きますね。腕回りを比較的大きく取ってますので重ね着に特に適しています。またダウンとは違い嵩張らない中綿ですから、ジャケットのインナーに着てパイルジャガードの素材感をさりげなく主張させてあげるのもいいですね!


odeceovest1●帽子 CLOVER(クローバー)  ¥6,090-
●ベスト O’DESEO(オデセオ)  サイズ:M  ¥12,600-
●スウェットパーカ Camber(キャンバー)  サイズ:M  ¥13,440-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:WL  ¥23,100-
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:7  ¥58,800-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


odeceovest2●ジャケット SpinnerBait(スピナーベイト)  サイズ:42  ¥16,800-
●ベスト O’DESEO(オデセオ)  サイズ:M  ¥12,600-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  プライス:¥13,440-
●ジーンズ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:31  ¥13,440-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) サイズ:8.5  ¥22,890-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


ネイビーとマスタードの2色です。odeceovest3O’DESEO(オデセオ) 中綿ジャガードベスト  カラー:マスタード、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥12,600-



【サイズ感】

ご覧の通り身長175cm、体重65kgのスタッフ瀬川はサイズ【M】。スウェットパーカの上にも、シャツの上、ジャケットのインナーにもええ感じの着用感です。また、身長171cm 体重58kgの私田口の場合、只今好評開催中のweac.のシャツの上からサイズ【M】でご覧の通り。ええ感じです。はい。

odeceovest4●ベスト O’DESEO(オデセオ)  サイズ:M  ¥12,600-
●シャツ weac.(ウィーク)  サイズ:1  ¥17,850-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


O’DESEO(オデセオ) 中綿ジャガードベスト いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP 



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

この記事を書いた人