This is ZABOU47. 『nau販売会』

thisiszabounau 1

お客瀬川:「こんにちは〜。」
店員田口:「おっ、瀬川君いらっしゃい。久しぶりやね。」
お客瀬川:「そうですね。P01TIME(プレイタイム)ぶりですかね。」
店員田口:「だいぶ涼しくなってきたね。」
お客瀬川:「そうなんですよ。そしたらやっぱり服が欲しくなってしまって。”nau(ナウ)“ってブランド、気になるんですけど。」
店員田口:「やっぱり。これやね。」

thisiszabounau 2

お客瀬川:「むっちゃシンプルですね。」
店員田口:「せやろ。でもむっちゃハイテクやからね。」
お客瀬川:「さらっとしてるけど機能的なんですね。ZABOUっぽいですよね。」
店員田口:「せやね。笑」

thisiszabounau 3

お客瀬川:「この”RIDING JACKET“、袖がわざと長めなんですね。」
店員田口:「せやね。自転車に乗る時とか、手を伸ばした時に手首が出ない様なバランスに、あえてデザインしてあるね。だから、袖をまくって着ても良い様に、工夫してあるんやね。」
お客瀬川:「なるほど、ジャケットの袖をまくって着るのって、なんか新鮮ですね。」
店員田口:「遊び心やね。」

thisiszabounau 4

お客瀬川:「これもスゴいですよね。”DOWN BLAZER“って。」
店員田口:「650フィルパワーの本格的なダウンやからね。見た目はスマートやけど、アウター並みの性能やね。」
お客瀬川:「ハイブリッドですね。」
店員田口:「せやね。」

thisiszabounau 5

店員田口:「この、”DOWN SWEATER“と”DOWN HOODY“は800フィルパワーのダウンやから、もひとつ暖かいね。」
お客瀬川:「これヤバいですね。よくあるアウトドアブランドの、クラシックなダウンジャケットとは一味違いますし。かといって、コテコテのデザインもされてなくてシンプルですもんね。」
店員田口:「洗練されてる感じがすごくするよね。着心地もめっちゃ軽いし。nau(ナウ)のコンセプトが一番伝わるモデルなんちゃうかな。」
お客瀬川:「いつまでも飽きずに、長く着られそうですもんね。」
店員田口:「間違い無いやろうね。」

thisiszabounau 6

お客瀬川:「田口さん、ちなみにこれって、いつ着るんですか?」
店員田口:「nau(ナウ)でしょ!笑」

 10月14日(月)までZABOU二階にて『nau販売会』を開催中です。皆様是非、足をお運び下さいませ。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

nau-adv2-600
『nau販売会』
期間:10月5日(土)~14日(月)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人