This is ZABOU46. 『P01TIME FAIR』

thisiszabou46 1

お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、瀬川君いらっしゃい。」
お客瀬川:「暑いっすね〜めっちゃ汗かきますわ。」
店員田口:「ゆっくり涼んでいってや。笑」
お客瀬川:「いやいや、『P01TIME(プレイタイム)』を見に来たんですよ。」

thisiszabou46 2

店員田口:「おっ、さすがやね。必ずチェックに来るなぁ。笑」
お客瀬川:「チェックしとかんとダメでしょ。笑 遊びの時間には『P01TIME』ですよ。」
店員田口:「せやね。夏はよう遊びに出かけたりするもんね。」

thisiszabou46 3

お客瀬川:「そうなんですよ。花火見に行ったり、お祭りに行ったり。旅行も行きますしね。」
店員田口:「せやね。人混みの中とかだと、いちいちケータイで時間見るのも手間やもんね。」
お客瀬川:「アクセサリーでもあるから、やっぱり腕時計が一番良いんすよ。しかもデザインもイケてますしね。」
店員田口:「遊び心があるからねぇ。普通の腕時計に比べて、見た目のアクセサリーっぽさはあるかもね。」
お客瀬川:「やっぱり夏は服がシンプルですから、時計くらいはしっかりファッションしときたいんですよ。」
店員田口:「好きやねぇ。笑」

thisiszabou46 4

お客瀬川:「アナログかデジタルか、迷いますねぇ。」
店員田口:「ぶっちゃけ、好みやろうねぇ。」
お客瀬川:「話終わってまいますやん。笑」
店員田口:「せやねぇ。笑 しいて言うなら、アナログが見やすいって言う人と、デジタルが見やすいって言う人がおるよね。」
お客瀬川:「確かにそうですね。慣れてる方が見やすいですし。」
店員田口:「まあつまり、人それぞれってことなんやけどね。」
お客瀬川:「結局同じオチじゃないすか。笑」
店員田口:「せやろ。笑」

thisiszabou46 5

お客瀬川:「大きめのケースが新鮮ですね。」
店員田口:「せやね。ベルトもマジックテープやから、着脱が簡単やしね。そういう機能的なところは、さすがプレイデザインって感じやけどね。」
お客瀬川:「夏には爽やかなスポーツタイプがしっくり来ますね。あぁ迷うなぁ〜っ。」
店員田口:「ゆっくり涼んでいってや。笑」

  
 『P01TIME FAIR(プレイタイムフェア)』、好評開催中です!期間中のお買い上げで、便利な特性クージーもプレゼント!(数量限定です)

 とにかく一度、見にいらして下さいませ。ご来店を、お待ちしております。

P01TIME-FAIR-1

【P01TIME FAIR】
期間:8/1(木)~8/18(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP
その他、全国で同時開催中!

この記事を書いた人