CLOVER(クローバー) hans13

どうもです。瀬川です。
今回のバーチャル来店、見ていただけましたでしょうか?
毎回僕がカッコいい動画、、、じゃなくて、うちの店をいろいろな形で御紹介させてもらってます。
「店に行ってみたいけど、来れないッッ!!」
「最近時間がなくて、行けないッッ!!」
なんて方は是非バーチャルしてみてください。
少しでも楽しく見て頂けたら幸いです。

それでは商品紹介。
今日はこちら。

61638712CLOVER(クローバー) hans13  カラー:生成り、ブラウン、カーキ  サイズ:頭周り約59cm  プライス:¥10,290

切り替えが珍しい、清涼感のある夏らしい帽子です。
通気性、速乾性のある素材を使用してますんで、見た目含め夏にはピッタリ。

いつもの旅好きalex君ではなくて今回は読書家のhans君?ちゃん?
まあそれはいいとして、はつらつとして活発に動き回るイメージ、
というよりは、なんだか落ち着いていてどこか素朴さがあるいい感じの雰囲気です。

帽子を毎日被らない僕にとって、その日のスタイルになにかプラスワン。
そんなとき帽子が手っ取り早くていいなーって。そう思います。
気の利いた帽子が多いCLOVER(クローバー)ですから、今日のやつもやっぱりオススメ。

帽子のあるスタイル、服が寂しくなりがちなこの時期に是非いかがでしょうか。

【生成り】
Clover-hans13-3
Clover-hans13-6


【カーキ】
Clover-hans13-7
Clover-hans13-10


【ブラウン】
Clover-hans13-11
Clover-hans13-16


1●帽子 CLOVER(クローバー) hans13  カラー:生成り  サイズ:頭周り約59cm  プライス:¥10,290
●半袖シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) フレンチリネンシャンブレー S/S シャツ  カラー:ネイビー  サイズ:44  プライス:¥9,975
●ショートパンツ NIKE(ナイキ) ゾーンショーツ  カラー:ブラック  サイズ:S  プライス:¥5,880
●サンダル KEEN(キーン) KANYON(キャニオン)  カラー:ブラック  サイズ:9  プライス:¥9,975
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!