Spinner Bait(スピナーベイト) 半袖オックスフォードボタンダウンシャツ 

どうもです。瀬川です。
Tシャツじゃシマらないとき、サッと着たいのはやはりシャツですよね。
そこで今日はこちら。

21281874Spinner Bait(スピナーベイト) 半袖オックスフォードボタンダウンシャツ カラー:ホワイト  サイズ:40(S)、42(M)、44(L)  プライス:¥8,400

Spinner Bait(スピナーベイト)の半袖シャツ、ホワイトのみですが再入荷しております。
オックスフォードのボタンダウンシャツ。
万能かつ定番的なアイテムです。色も白と鉄板です。

どんなものでもそうだとは思いますが、“サイズ感”が大事ですよね。
Spinner Bait(スピナーベイト)のシャツは、身幅にゆとりをもたせ、着丈を少し短くしたとても着やすいバランス。
シャツの裾がパンツから出ている、普段着ならばそういう方が僕は多いですし同じような方も多いかと思います。
だからこのバランスが着やすくて、使い勝手がいいのです。

DSC_3821●帽子 PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) CAP  カラー:B NAVY  プライス:¥4,935
●半袖シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) 半袖オックスフォードボタンダウンシャツ カラー:ホワイト  サイズ:44(L)  プライス:¥8,400
●パンツ N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:オリーブ  サイズ:30  プライス:¥13,440の30%OFF⇒¥9,408
●シューズ SANDERS(サンダース) Salisbury  カラー:ダークブラウン  サイズ:7  プライス:¥47,250
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


やはり半袖が涼しいですね。
少量の入荷になりますので、気になる方はお早めに。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!