rasox(ラソックス) コットンネップ・ロウ

 どうやらZABOUスタッフの間では、革靴が若干ブームの模様です。吉田はシャンボード大好きっ子、瀬川はサンダースに続きパラブーツのローファー、堀田はアレンエドモンズと、「なぜ夏に??」と言う感じですが、みんなそれぞれのスタイルで履くことを楽しんでいます。

 実際、周りが皆スニーカーやサンダルに走ってしまう季節。あえて革靴を履くのは、天邪鬼(あまのじゃく)なZABOUスタッフらしい選択かも知れません。

 そこで!

 ポイントはやはり、靴下選びである事はみなさんご承知の事かと思います。

 あえてのロングソックス、こんなのも良いのですが…。

rasoxnep4

 「なんだこの、タコ!」

と、言われそうなので、本日は『rasox(ラソックス) コットンネップ・ロウ』をご紹介いたします。

rasoxnep1

rasoxnep2

rasoxnep3rasox(ラソックス) コットンネップ・ロウ  カラー:ナチュラル、グレー、ネイビー  サイズ:M、L  プライス:¥1,260-  

 「ねえねえお父さん、人間の足はL字型なのに、どうして靴下は斜めなの??」

 ある日可愛い娘にそう聞かれ、L字型の靴下が生まれた、と言うのは嘘ですが(笑)、

 鋭いところに目を付け、特許を取得したのが何を隠そう、rasox(ラソックス)でございます。メイドインジャパンの、誇り高きブランドでございます。

 これだけ短いとL字には見えませんが(笑)、履いた時のフィット感は必ずや、やみ付きになる事でしょう。

rasoxnep5

 まあ、ほとんど見えませんが(笑)。大人のオシャレは見せないオシャレ。自己満足度の非常に高い一品でございます。是非、お試し下さいませ。

やっぱりラソックスは良いね!
☆早速お店に行く→ZABOU のお店
☆ウェブで詳しく見てみる→ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人