CLOVER(クローバー) michelle 10 ポケットTシャツ

どうもです。瀬川です。
『残り物にはフクがあるSALE』
おかげさまで数もだいぶと減ってきております。
ありがとうございます。

狙ったものが無くなってしまった方は残念ですが、
セール品以外でもええもんまだまだありますよ。
そこで今日はこちら。

Clover-michelle10-grey

Clover-michelle10-orange

Clover-michelle10-purple

Clover-michelle10-bluegrey

Clover-michelle10-blue

  カラー:ベージュ、オレンジ、パープル、ブルーグレー、ブルー  サイズ:1  プライス:¥6,825

実はTシャツもありました。帽子でお馴染み、CLOVER(クローバー)でございます。
ポケTなんですが、少しデザイン性のある作りで独特の表情。
生地感も「古着?」とも思えるようないい“クタッと感”が出ています。

丈が少し短めで、肩が少し広めのサイズ感。
僕は肩が少し落ちますが、見え方がとてもいいですね。
力の抜けたユルい感じでどうでしょうか。

全5色です。

【ベージュ】
Clover-michelle10-grey4
●カラー:ベージュ  サイズ:1  プライス:¥6,825


【オレンジ】
Clover-michelle10-orange4
●カラー:オレンジ  サイズ:1  プライス:¥6,825


【パープル】
Clover-michelle10-purple4
●カラー:パープル  サイズ:1  プライス:¥6,825


【ブルーグレー】
Clover-michelle10-bluegrey4
●カラー:ブルーグレー  サイズ:1  プライス:¥6,825


【ブルー】
Clover-michelle10-blue4
●カラー:ブルー  サイズ:1  プライス:¥6,825


DSC_3568●帽子 CLOVER(クローバー) alex01  カラー:ブラック  プライス:¥5,775
●Tシャツ  カラー:ブルー  サイズ:1  プライス:¥6,825
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:30  プライス:¥6,195
●シューズ Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)  カラー:ネイビー  サイズ:7  プライス:¥58,800
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



丈が短めなので、ショートパンツよりロングパンツの方がバランスよさそうですね。
同じくクタッとしたGUNG-HO (ガンホー)にも相性ええです。

サイズがワンサイズのみの御紹介で申し訳ないのですが、着方次第で男女問わず着てもらえるんじゃないかと思います。
少し変わったポケT、オススメです。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!