CLOVER(クローバー) alex01

どうもです。瀬川です。
どうも暑くて天気がいいなと思ったら、なんと梅雨明けしたそうで。
早いですね。今年は。
すごく暑く、長い夏になりそうな予感、、、
涼しく過ごす工夫もより重要になりそうです。

さて、今日の御紹介はこちらです。
61092142CLOVER(クローバー) alex01  カラー:ブルー、ブラック  サイズ:頭周り約61cm  プライス:¥5,775

CLOVER(クローバー)、旅好きなアレックス君の帽子です。
ツバに芯をいれず、コンパクトに持ち運びができるお馴染みのシリーズ。
くしゃくしゃにした後でも形がとても綺麗なんですよね。
サッと出して被る、サッと鞄にしまう。
これが思ったより便利なんですよ。
旅がコンセプトではありますが、デイリーでこそ力が発揮できるんじゃないですかね。

前から見た形、横から見た綺麗な丸みのある形、後かぶりしたときの形。
帽子も様々なものがありますが、僕はこの帽子、すごく好みです。

ブルー
Clover-arex01-4
DSC_2140●帽子 CLOVER(クローバー) alex01  カラー:ブルー  サイズ:頭周り約61cm  プライス:¥5,775
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ  カラー:NOIR(黒)  サイズ:4  プライス:¥6,300
●ショートパンツ KATIN(ケイティン) ボートショーツ  カラー:TAN/RED  サイズ:30  プライス:¥9,975
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


ブラック
Clover-arex01-8DSC_2153●帽子 CLOVER(クローバー) alex01  カラー:ブラック  サイズ:頭周り約61cm  プライス:¥5,775
●Tシャツ N.O.UN(ナウン) HORIZONTAL 2  カラー:ロイヤル  サイズ:XL  プライス:¥7,245
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:30  プライス:¥6,195
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



帽子のある生活、いいんじゃないですか。
是非お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!