南船場マップ~太陽ノ塔~

どうもこんばんは。瀬川でございます。
7月7日。今日は七夕でございます。
今日は晴れだったので無事に例の二人も会えたことでしょう。
ロマンチックなことを書こうと思いましたが鳥肌もになりそうなのでやめておきます。

さて、南船場マップでございます。
今日お伺いするのは、梅田は中崎に本店を構える、太陽ノ塔さんでございます。
それでは今日も張り切って行きましょう。
12

まずはZABOUを出てミニストップの交差点を右、西方面に行きます。
そして一つ目の曲がり角をまた右へ行きます。
13

そうすると左手に見えてきます。今日はかなり近いです。
着きました。
15
14

早速店の中へ。
店内の個性的な雰囲気がまず特徴的でしょうか。
スタッフさん自ら手掛ける内装は、ヨーロッパの女性の部屋をイメージして作られているそうで独特の世界観が広がっています。
全体的に女性っぽく仕上げられていますが、男性一人で行ってもなんら問題ないと思いますよ。
カップルでの来店もオススメです。
6

11

4

3

5

10

メニューは様々なドリンクや、手作りのランチメニューと豊富にあり、
その中でも一番の“ウリ”はケーキだそうでして、せっかくなのでいただいてみようと思います。
今日もお楽しみの時間です(笑)
7
左 ココナッツマンゴームース ¥:680
右 フラペチーノ キャラメル ¥:680

オススメのケーキとドリンクを出していただきました。
甘いもの好きの方にはたまらないのでは?

8
このカモメは二人で行くと取り合いになるでしょう(笑)。
食べるのが少し惜しいくらいの見た目ですね。
もちろんどちらも美味しくいただきました。
お得なケーキのセットもあるので、そちらも是非。

ケーキはお持ち帰りもできます。
あまり遅い時間にお持ち帰りをやっている所とかないんじゃないですか?
ここはお店が夜遅くまで開いているのでとてもありがたいですね。

他にもホールケーキの予約などもしており、その月毎のものや、デザインを自分で考えて作ることもできちゃいます。
9

と、こんな感じで色々な利用方法がありそうです。
まだまだゆっくりしたいですが今日はこの辺にしておきましょう。
店舗情報どうぞ。

住所 大阪府大阪市西区新町1丁目2-13 新町ビル104号

電話番号 06-6534-7755

営業時間 11:00~24:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

駐車場 なし

カード可否 不可

無題

そして最後に少し残念なお知らせ、、、
8月の11日(日)でお店が閉まり、堀江に移転するみたいです。
この場所では残り少なくなりましたが、買い物の合間のちょっとした休憩にでもいかがですか?
とてもオススメですよ。

太陽ノ塔さん。ご協力ありがとうございました。
次回もお楽しみに。

この記事を書いた人