TIMEX (タイメックス) カレイドスコープ

どうもです。瀬川です。
アップルストアで買い物されたことがある方はご存知かもしれませんが、
あそこって、カード決済をiPhoneでやってるんですよね。
さらにはサインまでも、、、。
多分すごい今更なことなんでしょうが、初めての体験にびっくりですよほんと。

、、、オチが浮かばないので商品紹介します。
今日はこちら。

60722765
TIMEX (タイメックス) カレイドスコープ  プライス:¥9,240
時計の仕様については↑のリンクからどうぞ。

TIMEX(タイメックス)で、ダイバーズウォッチのデザイン。
ダイバーズウォッチのデザインで、ナイロンベルト。
これ、カッコよくないですか?

ナイロンベルトというのがすごくそそります。
一般的に付いているであろうメタルバンドのものよりも見た目に軽さがあり、抵抗なく付けてもらえると思うんですよ。
取り外しが容易で、洗って使えるナイロンベルトは時期的にもいいですしね。

その日の服によって、時計を付け替えるというのもいいものです。
ケースもでか過ぎず、手首の細い僕でもいい感じです
程よい主張が普段のスタイルに馴染みます。

DSC_0721●時計 TIMEX (タイメックス) カレイドスコープ  プライス:¥9,240
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー) スマートフォルムバングル(アーチ)  プライス:¥13,650


アクセサリーとの重ね付けもいいですね。
そしてやっぱり、リーズナブル!!
さすがTIMEX (タイメックス)。
これが一番嬉しいポイントです(笑)。

是非お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。 

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!