CLOVER(クローバー) alex02

どうもです。瀬川です。

早速ですが今日の御紹介はこちらです。

DSC_0322

このケースでお馴染み?のCLOVER(クローバー)の帽子でございます。

60571199CLOVER(クローバー) alex02  カラー:イエロー、ブラウン、ネイビー  サイズ:頭周り約61cm  プライス:¥6,300

旅をテーマにした持ち運びしやすい帽子。
なので芯がなく、コンパクトに畳めるようになっております。
素材もコットンとナイロンなので軽さもあり、ラフすぎない良さもあります。

形はワークキャップのような馴染みやすい形。
被った時の見え方、なんだか丸っこさがあってとてもいいですよ。
Tシャツでもシャツでも気軽にサラッと被ってくれればと思います。

【イエロー】
Clover-arex02-12
Clover-arex02-15


【ブラウン】
Clover-arex02-8
Clover-arex02-11


【ネイビー】
Clover-arex02-4
Clover-arex02-7


DSC_0301●帽子 CLOVER(クローバー) alex02  カラー:イエロー  サイズ:頭周り約61cm  プライス:¥6,300
●Tシャツ Champion(チャンピオン) プリントTシャツ ”WRIGHT STATE”  カラー:オックスフォードグレー  サイズ:L  プライス:¥4,095
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:W30  プライス:¥26,250
●シューズ Paraboot(パラブーツ) CHAMBORD (シャンボード)  カラー:カフェ  サイズ:7  プライス:¥58,800
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

パンツのポケットに突っこんでもいいですね。
薄手なのでごわつきも気になりません。
DSC_0316

どうぞお試しあれ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。 

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!