This is ZABOU45. 『SLOW(スロウ) 2013autumn受注即売会』

thisiszabou45 1

  

  

thisiszabou45 2

  

  

thisiszabou45 3

お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、瀬川君まいど。久しぶりやね。」
お客瀬川:「そうですかね。笑 スロウ見に来ましたよ。」
店員田口:「ありがとう。こんな感じやね。」
お客瀬川:「めっちゃいっぱいありますね。」
店員田口:「せやろ。この際スロウのバッグをたくさん集めたからね。」
お客瀬川:「そうなんですね。気になってるのがあるんですけど。このKONBU 2WAYリュックのZABOU SP良いですよね。」

thisiszabou45 4

店員田口:「せやね。今回一番の目玉やね。」
お客瀬川:「今までのKONBU 2WAYリュックは、旅行には良いですけど普段使うには結構大きかったですし。nomadの2WAYリュックが大きさは良いんですけど、もう作られてないって聞いたので。」
店員田口:「せやねん。めっちゃ知ってるなぁ(笑)。それやし、nomad 2WAYリュックの大きさで、KONBUナイロンで作ってもらってん。」
お客瀬川:「めちゃ丁度良いですわ。」
店員田口:「ジッパーの引き手をコットンテープか、レザーか選べるから、それも嬉しいポイントやね。」

thisiszabou45 5

お客瀬川:「このPC&書類ケース、むっちゃお洒落ですよね。憧れますわ。」
店員田口:「仕事出来る人って感じやもんね。」
お客瀬川:「Macとかのノートパソコンこれに入れて、カフェとかで広げてみたいっすわ。笑」
店員田口:「せやね。笑 ちなみに、2WAYリュックの中にぴったりと収納が出来るよ。」

thisiszabou45 6

お客瀬川:「これが次の秋の新作ですか?」
店員田口:「せやね。tanninシリーズは、丈夫なコットンキャンバスにタンニン染めを施した、エイジングが楽しめるシリーズやね。持ち手に使われてる栃木レザーと一緒で、使い込むほどにアジが出て、色も濃く変化していくから、アンティークみたいに雰囲気が良くなっていくよ。」
お客瀬川:「なんか、すでに雰囲気がスゴく良いですね。シブいっす。」
店員田口:「せやね。今までのスロウとはまた雰囲気が違う、大人っぽいシリーズやね。シブ好みの瀬川君にはピッタリかもね。笑」
お客瀬川:「バレてますね。笑」

thisiszabou45 7

お客瀬川:「なかなかのボリュームですね。秋物の受注即売会だからって、ちょっとナメてましたわ。笑」
店員田口:「せやろ。スロウはアイディアが豊富なブランドやからね。」
お客瀬川:「飽きさせないですね。」
店員田口:「センス良いよね。服にあまりお金がかからへん時期やから、良いバッグを一つ手に入れておいても良いかもね。」
お客瀬川:「レパートリー増やしましょかね。」

thisiszabou45 8

 『SLOW(スロウ) 2013autumn受注即売会』開催中です!SLOW(スロウ)のZABOU別注スペシャルモデルの受注、秋の新作モデルの受注、そして、人気のKONBUシリーズ、ブライドルシリーズの即売と、目白押しの内容でございます。

 6月30日(日)まで開催しておりますので、皆様この機会に、是非お越し下さいませ。

slow13summerdm1-2
『SLOW(スロウ)2013autumn受注即売会』
期間:6月22日(土)~30日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人