PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)

 先日は久しぶりにライブを見ました。最近忙しかったので、生音は久しぶり。
66tenlive1
 大好きなアーティストさんが目白押しだったので、一晩たっぷり楽しめました。最後はZABOUでもお馴染み、スウィングジャズバンドのKING COLUMBIA(キングコロンビア)も登場して、会場は最高に盛り上がりました。しっかり汗をかきました。

  
 汗をかいたらハンカチでふきましょう。バンダナでも構いません。えっ?持ってない?いけませんね〜、紳士たる物、清潔さとエチケットが大切です。

 持ちたいと思えるハンカチが見つからない、そんな方にオススメしたい、本日は『PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)』をご紹介致します。

bankernavy1

bankernavy2

bankernavy3PLAY DESIGN(プレイデザイン) P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ) A-NAVY  プライス:¥1,890-

  
 僕も愛用していますバンカチーフ。「バンカチーフって?」はい、バンダナ柄のハンカチです。もちろん、それだけではございません。

 ウルトラマイクロファイバー素材を使用した、“ハイテクハンカチ”なのです!

 夏場はよく汗をかきますから、せっかく持ってきたハンカチも、すぐに汗や水でビショビショに。気付けばニオイがちょっと気になる…、なんて事が多いかと。
 しかしこちらのバンカチーフ、吸水性、速乾性にすぐれており乾き易い。また、嫌なニオイの元になるバクテリアが発生しづらいので、クサくなりにくい!

 色違い、柄違いがございます。


【B-NAVY】


【A-RED】


【C-RED】


【B-GREY】


【D-GREY】
P01(プレイ) bankerchief(バンカチーフ)  カラー:B-NAVY、A-RED、C-RED、B-GREY、D-GREY  サイズ:400mm × 400mm  プライス:¥1,890-

 ウルトラマイクロファイバーは、繊維が非常に細いのでデリケートな物も傷つけにくい。メガネのレンズやスマートフォンの画面等も、気軽に拭いてお手入れが出来ます。

 見えないお洒落は大人のお洒落だと思います。是非、お一ついかがでしょうか?

バンカチーフ、エエなぁ。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人