JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT

 台風も来そうで来なかったり、大阪は相変わらず暑い日が続いております。ますます焼けますね〜。

 最近は、「今年はいつ頃短パンを穿き始めたか?」と言う話題になる事が多いです。今でしょ!笑
 僕は今年は早かったですね〜、5月の末には穿き始めていました。理由は一つ、『楽チン』だから。

 僕ら服好きにとって、時にはファッションは我慢でもあります。しかし時として、とことん楽チンに走る(=快適さを追求する)事も大切。相反する要素を体で味わう事で、より一層服を着ると言う行為が面白くなる訳です。たぶん、そう思います。

 写真好きの僕としては、夏場に楽しく外へ出かけるには、無理のない楽チンコーディネートが必須。でも、もちろんお洒落もしたい!

 そんな我がままなお方におススメしたい本日の商品。『JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT』をご紹介致します。

jigsaw2tone6JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT ネイビー×ブルー  プライス:¥6,090-

jigsaw2tone7JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT ライトブルー×レッド  プライス:¥6,090-

 先日の田口さんのブログでもご紹介しました通り、カットソー(Tシャツ)と言えば、こちらのアイテムはクオリティ抜群。一度袖を通せば病みつきになってしまい、「今年はジグソーのTシャツ無いんですか?」と必ず聞いてしまう優れもの。

 そしてシンプルでエッジの効いたデザインにも定評があります。先日のボーダーTシャツに続き、ツートンTシャツ。大人っぽい遊び心があります。

jigsaw2tone1

jigsaw2tone2

jigsaw2tone3○ストール hint hint(ヒントヒント) STOLE 01 ネイビー  プライス:¥3,150-
○Tシャツ JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT  ネイビー×ブルー  サイズ:4着用  プライス:¥6,090-
○ブレスレット Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット  プライス:¥6,825-
○パンツ N.O.UN(ナウン) BOY PANTS オリーブ  サイズ:30着用  プライス:¥13,440-
○シューズ NOMADO(ノマド) HEMP SLIPON BROWN AFRICA  サイズ:42着用  プライス:¥6,090-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 サイズバランスが良いので、少し大きめに着ても問題無し。リラックスして着るなら、僕はサイズ4。パンツも太目で動き易く。ボリュームの少ない靴と巻物で、コーディネートが締まって見えるでしょうか。

  
jigsaw2tone5

jigsaw2tone4○半袖シャツ N.O.UN(ナウン) CABANA S/S SHIRT ‘GLEN CHECK’ ブルーチェック  サイズ:M着用  プライス:¥14,490-
○Tシャツ JIGSAW(ジグソー) 2-TONE S/S POCKET T-SHIRT  ライトブルー×レッド  サイズ:3着用  プライス:¥6,090-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 French Linen Trousers(フレンチリネントラウザース)  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
○シューズ TOPSIDER(トップサイダー) オーセンティックオリジナル  サイズ:9着用  プライス:¥14,700-
○ソックス カバーソックス ホワイト  プライス:¥630-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 ジャストサイズは3。でも、生地が柔らかいので窮屈さはありません。細目のパンツでシュッとさせて、ラフに半袖シャツを羽織ると、デザインがチラ見えするのも面白い。忘れちゃいけない、デッキシューズにはカバーソックスを。

 Tシャツ一枚で着る事に抵抗がある方は、スタッフ瀬川流に、中に同じくジグソーの『RIB TANK TOP』を着るのもオススメです。是非、お試し下さいませ。

ツートンTシャツ良いね。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人