BROADWAYBRACELETS ブレスレット

どうもです。瀬川です。
週明け月曜日、とてもいい天気になりました。

夏のスタイルに、こんなんどうでしょう。
今日の御紹介はこちら。
DSC_0480

ブレスレットなんですが、
見ての通りこちら結構長く、“3連”にして付けてもらえます。
くるーっと巻いて、
DSC_0483

留めてくださ~い。
DSC_0489

こんな感じ。
DSC_0477

全3種です。
【brown/brown】
BROADWAYBRACELETS3

【brown/turquoise
BROADWAYBRACELETS6

【brown/gold】
BROADWAYBRACELETS10BROADWAYBRACELETS ブレスレット  プライス:各¥5,145

ニューヨークのハンドメイドアクセサリーブランド。
薄着になってくると、欲しくなってくるのがこういったアクセサリーですよね。
サイズも3段階に調整できるんで使い勝手も良さそうです。

うるさくもなく、いやらしくもなく、これがよくハマります。
ベーシックな装いに、いいバランスです。
BROADWAYBRACELETS12
BROADWAYBRACELETS8

巻きを“2連”にして、アンクレットにも。
BROADWAYBRACELETS9

お一ついかがですか?

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!