CCP(シーシーピー) ライクラサコッシュとバイサコ

 瀬川君、スマホはどこにしまってるん?

sacoche2013-1

 サコッシュですわ。

sacoche2013-2

 ほら。

sacoche2013-3

 さすがスマートやね〜。

 自転車に乗る時も便利ですよ。ポケットが一つ増えた感覚です。

sacoche2013-4

 、、、なるほど。

 堀田さん、バイサコえらいデカいですけど(笑)、何入れてるんですか?

sacoche2013-5

 寒くなった時用の上着やね。サコッシュ二個分の大きさで、”バイサコ(サコッシュ二倍)”やからね。笑

sacoche2013-6

 こうやって巾着にもなるから、ある意味どんな服でもパッカブルになるんよね。

sacoche2013-7

  
 そんな便利な“サコッシュ”&”バイサコ”。暑くなって薄着になってきて、ポケットが足りない!バッグを持つのが嫌だ!
 そんな方におススメしたい、ハイテク素材の軽量バッグでございます。

 サンペイクと呼ばれる2WAYストレッチ素材は、360度どんな方向にも伸縮自在。もちろん軽量。しかも、ハイテクスポーツウェアなどにも使われる素材なので、肌触りもサラッとしていて暑くない。値段もお手頃。楽チンバッグとして、大変重宝致します。

  
sacochepplset1

sacochepplset2CCP(シーシーピー) ライクラサコッシュ パープル  カラー:パープル×ベビーブルー、パープル×ネイビー、パープル×ダルバイオレット  プライス:¥1,900-

sacocheturqset1

sacocheturqset2CCP(シーシーピー) ライクラサコッシュ ターコイズ  カラー:ターコイズ×ベビーブルー、ターコイズ×ネイビー、ターコイズ×ダルバイオレット  プライス:¥1,900-

baisacopplset1

baisacopplset2CCP(シーシーピー) バイサコ パープル  カラー:パープル×ベビーブルー、パープル×ネイビー、パープル×ダルバイオレット  プライス:¥2,900-

baisacoturqset1

baisacoturqset2CCP(シーシーピー) バイサコ ターコイズ  カラー:ターコイズ×ベビーブルー、ターコイズ×ネイビー、ターコイズ×ダルバイオレット  プライス:¥1,900-

 お出かけのお供に、お一ついかがでしょうか。メインのバッグに忍ばせておくのも、オススメです。

ライサコとバイサコ、気になられたら。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人