N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS(ワークショーツ)

 こんばんは、堀田です。宜しくお付き合い願います。

 夏に短パンが似合いたいが為に、早めに短パンを穿いています。肌を焼いておいた方が、見た目が馴染み易いですから。今はまだ焼き足りない足で、我慢しながら穿いています。30過ぎて40が見えてきても、やっぱり、時にファッションは我慢ですね。しかし、梅雨入りまで早めだったのは想定外でした。日差しが恋しい季節です。
 学生の頃は、よく色んな物を我慢してでも服を買ったりしていました。そうして手に入れた一着には思い入れがありますから、残る残らないは別にしても、何か色々な経験をさせてくれたように思います。そして、よく考えて作られた服と言うのは、着れば着る程にその本当の魅力を教えてくれました。

  
 本日ご紹介します『N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS(ワークショーツ)』。N.O.UN(ナウン)の服は一見すると普通ですが、極端に言えば思考の塊の様な服ですから(笑)、それこそ着れば着る程に、奥から魅力がジワジワと溢れてきます。この、”一見普通”と言うところが、なかなかややこしいですが美学なのでございます。

nounworkshortssax1N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS サックス  プライス:¥11,340-

 コットン×ポリエステルの、軽量で涼しい素材です。細かなディテールにもこだわって作られておりますので、詳しくはZABOU WEB SHOPの方でも、チェックなさって下さい。

nounworkshorts2

nounworkshorts3

nounworkshorts4

nounworkshorts1○ストール hint hint(ヒントヒント) STOLE 01 ネイビー  プライス:¥3,150-
○カットソー Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック) 半袖Tシャツ NAVY/PIN(ネイビ×グリーン)  サイズ:5着用  プライス:¥6,300-
○ショートパンツ N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS サックス  サイズ:28着用  プライス:¥11,340-
○シューズ NOMAD(ノマド) エスパドリーユ  カラー:アーミー  サイズ:42  プライス:¥6,090-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 ワーク、ドレス、ギミック(仕掛け)、カラー。一言では言い表しにくいところがややアーティスティックさを感じさせるのが、ナウンらしさだと思います。そんなテイストを微妙なさじ加減で融合させながらも、見た目は普通でなんか格好良い、そう思わせるシロモノです。

  
nounworkshortskhk1N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS カーキ  プライス:¥11,340-

nounworkshorts7

nounworkshorts5○半袖シャツ SERO(セロ) ボタンダウンS/S B/D SHIRTS スーピマコットンオックスフォード ホワイト  サイズ:15着用  プライス:¥9,975-
○ショートパンツ N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS カーキ  サイズ:28着用  プライス:¥11,340-
○トートバッグ SLOW(スロウ) Tools KONBU(ツールズコンブ) トートバッグ Sサイズ グリーン  プライス:¥13,650-
○レザーシューズ Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) MacNeil(マックニール) Walnut  サイズ:8,5着用  プライス:¥51,450-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 普通じゃ物足りないけれど、分かり易いデザインもどうかと思う、そんな我がままなお洋服好きにおススメしたい一着。是非、お試し下さいませ。

『N.O.UN(ナウン) WORK SHORTS(ワークショーツ)』が気になったら!
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人