KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS

どうもです。瀬川です。
先日の休みに、ちょこっと噂のグランフロントに行ってきました。
たまに出るミーハー心に足が向かっていった訳です。
やっぱりまだまだ多いですね、人。
さすが梅田といった感じです。
また落ち着いた頃にでも行きたいですね。

さて、本日の御紹介はこちらです。
59639403KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS  カラー:ライトインディゴ  サイズ:30、32、34  プライス:¥9,975

59689752KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS  カラー:インディゴ  サイズ:30、32、34  プライス:¥9,975

KIFFE(キッフェ)より、DENIM SHORTSでございます。
インディゴ染めと、それを活かす加工の風合い豊かなショートパンツでございます。
スウェットのように穿きやすく、さらにストレッチも効いてるので快適楽チンです。

穿いてみると、モモ回りが結構細め。
普段ウエスト30インチのズボンを穿きますが、同じ30だとモモがピチピチになりました。
ウエストに少し余裕はできますが、32インチにして全体のバランスをよくする方がいいですね。
丈も膝上ないいバランス。全体のシルエットが綺麗なのでスッキリと合わせていただけます。

シャツや革靴にもよく合います。
ほんのりヌけた感じがよろしいです。

【ライトインディゴ】
KIFFE-short-lightindigo7
KIFFE-short-lightindigo6●帽子 WATCH CAP Made in USA  カラー:DK GREY  サイズ:フリー  プライス:1,575
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:CAFE×BIC (ブラウン×フレンチブルー)  サイズ:4  プライス:¥9,975
●インナー JIGSAW(ジグソー) SUPIMA COTTON 2×2 RIB TANK TOP  カラー:トップグレー  サイズ:3  プライス:¥2,940
●ショートパンツ KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS  カラー:ライトインディゴ  サイズ:32  プライス:¥9,975
●シューズ SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー  カラー:ネイビー  サイズ:41  プライス:¥7,140
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


【インディゴ】
KIFFE-short-indigo7
KIFFE-short-indigo6●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ スーピマコットンオックスフォード  カラー:ホワイト  サイズ:15  プライス:¥11,550
●ショートパンツ KIFFE(キッフェ)  DENIM SHORTS  カラー:インディゴ  サイズ:32  プライス:¥9,975
●シューズ SANDERS(サンダース) Lo Top  カラー:ダークブラウン  サイズ:7,5  プライス:¥37,800
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



柔らかな表情がとてもイイ!!
そして着るものは楽チンに越したことはないですね。
こういったパンツは少し中毒性がありますが(笑)。

ではでは。
是非お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!