This is ZABOU44. 『weac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会』

とある閉店後のZABOUにて。

thisisweac13fw1

スタッフ堀田:「いやー田口兄さん、いよいよ明日からweac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会が始まりますね。」
スタッフ田口:「せやね。恒例の人気イベントやから楽しみやね。」
スタッフ堀田:「今回のラインナップは、デザイナーさんも気合いが入ってるみたいですしね。」
スタッフ田口:「毎年良くなってるよね。今回はシンプルな印象で、個人的にも好きやけどね。」

thisisweac13fw2

スタッフ堀田:「動画の瀬川君もいい感じでしたね。笑」
スタッフ田口:「さすがZABOUのイケメン担当やね。笑」
スタッフ堀田:「田口さんは今回、どれが気になってるんですか?」

thisisweac13fw3

スタッフ田口:「キャッチーなのはこれやね。」
スタッフ堀田:「KNITCHANですか。」
スタッフ田口:「weac.(ウィーク)らしいよね。」
スタッフ堀田:「シンプルな切り替えやから、センス要りますもんね。」
スタッフ田口:「まとまってるし、遊びがあってええよね。堀田君は?」

thisisweac13fw4

スタッフ堀田:「僕はコートが良いですかね〜、裏地がカモフラですし。」
スタッフ田口:「HANDYMANか。やっぱり青虫やね。笑」
スタッフ堀田:「まあ、そういうことですよね。笑」

thisisweac13fw5

スタッフ田口:「今回は初めて、受注会限定のアンティークシャツもあるからね。」
スタッフ堀田:「ですよね、これも非常に楽しみです。」
スタッフ田口:「まだ内緒やけど、明日には発表されるみたいやから楽しみやね。」
スタッフ堀田:「“限定10枚”しか作れないらしいですから。早い者勝ちになりそうですね。」
スタッフ田口:「せやね。気になる方は是非お早めに。」

thisisweac13fw6

 いよいよ明日、5/25(土)よりweac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会が始まります。

 職人気質なシャツブランド、ウィークの、遊び心の利いた新作シャツ達を、どこよりも誰よりも早くご覧頂き、ご注文頂けるイベントでございます。もちろん、気になるからとりあえず見に行くだけ!それでもオッケーでございます。もし欲しくなってしまっても、注文出来ますので安心ですよ。笑

 皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

weac13fwwebdm1

~『weac.(ウィーク)』’13秋冬新作シャツの受注会~
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F 及び ZABOU WEB SHOP

 全ラインナップは、ZABOU WEB SHOP weac.(ウィーク)‘13秋冬新作シャツ受注会をご覧下さいませ。

この記事を書いた人