TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay)

 先日はZABOU写真部のメンバーと共に、写真ギャラリー主催の暗室体験ワークショップへ参加して参りました。
 フィルム写真を趣味で初めて約四年、初めての暗室体験でした。自分で撮ったモノクロフィルムのネガを持って行き、引き伸ばし機にセット。印画紙に照射して、現像液に浸けると、あら不思議。写真の像が浮き出てきます。その瞬間、みんな申し合わせたかの様に「うわ、出た!」と言ってしまいます。笑
 想像を膨らませ、見えないものが見えてくる楽しみ。アナログの面白さを再認識しました。

  
 さてお仕事。若い頃は見えるのがお洒落だと思ってましたが、最近は見えないのもお洒落だと思う様になりました。

 若かりし頃はストリート系もやってましたので、ベルトはベローンとたらして、裾から見せてナンボでした。普通のベルトをしてる日は、なんだか物足りなく感じるくらいでした。

 本日は『TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay)』をご紹介致します。

tripleeover1

tripleeover2

tripleeover3TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay)  カラー:Teal、Brown、Black  プライス:¥3,990-

 先日の田口兄さんのブログにもあった通り、細目のベルトをちらりとのぞかせるのも気分です。

 本日ご紹介のベルト、長さは普通です。見えへんやんか。笑 いやいや、見えないお洒落もあるのですよ。

 先日女性のお客さんとお話していて、「リバーシブルのロンTを着てるのに絶対片方側でしか着ないし、袖をまくった時に実はリバーシブルだって、気付く人だけ気付く、そんなくらいが良いんですよ。」と言ったら、「その感覚分からない(笑)。」と言われました。笑

 見えないお洒落は、より一層自分勝手な楽しみ方だと、言う事かも知れません。

  
tripleebelt1●Tシャツ Champion(チャンピオン) プリントTシャツ オックスフォードグレー  サイズ:L着用  プライス:¥4,095-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 デニムパンツ  サイズ:31着用  プライス:¥26,250-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay) Teal  サイズ:32着用  プライス:¥3,990-

  
tripleebelt2●Tシャツ Saint James(セントジェームス) モーレ7分袖 NEIGE×GITANE (白×コバルトブルー)  サイズ:T5着用  プライス:¥8,400-
●パンツ Loquat Sportswear(ロクァット・スポーツウェア) BUSH SHORTS ヘリンボーン ネイビー  サイズ:30着用  プライス:¥9,975-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay) Brown  サイズ:32着用  プライス:¥3,990-

  
tripleebelt3●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンS/S B/D SHIRTS スーピマコットンオックスフォード ホワイト  サイズ:15着用  プライス:¥9,975-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース) グレー  サイズ:30着用  プライス:¥13,650-
●ベルト TRIPLE E(トリプルイー) ナイロンベルト(South west Overlay) Black  サイズ:32着用  プライス:¥3,990-
身長180cm、体重59kg

 相変わらず、作りはガッチリしています。オリジナルのバックルも質実剛健でカッコイイ。これだけ分厚いと、ナイロンとは言えども着け心地が良い。是非、お試し下さいませ。

見えないお洒落は楽しい。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人