Champion(チャンピオン) プリントTシャツ

 先日は天六にあります大好きな飯屋さん、uno mundo(ウノムンド)で食事。エジプト料理のターメイヤというのを食べました。そら豆のコロッケです。ウマ過ぎ。
unomundo2

 常連さんも多く、行くといつも見た顔が一人は居て、話に花が咲きます。60を超えた大先輩の話は大変ためになります。美味しいご飯と鋭い助言、素敵な時間でした。

 本当に美味しい物を食べるといつも、もう一つ、いや、もう二つ食べたい!と思ってしまいます。服も同じで、本当に気に入るともう一枚、いや二、三枚欲しい!と思ってしまいます。

  
 本日はそんなTシャツ、『Champion(チャンピオン) プリントTシャツ』をご紹介致します。

championtee1

championtee2

championtee3

championtee4Champion(チャンピオン) プリントTシャツ  カラー:オックスフォードグレー、ヘザーレッド、ヘザーグリーン、ヘザーブルー  プライス:¥4,095-

 チャンピオンと言えば、の、霜降りTシャツでございます。都市の名前がシンプルに、染み込みプリントで施されているTシャツ。横に継ぎ目のない丸胴で、生地も柔らかくて気持ちいい。程よくヨレてくるエイジングも楽しめます。

 古着は好きでたまに買ってましたが(最近もたまーに)、それほどどっぷりハマったりはしませんでした。今は逆に、こういった新しいチャンピオンの、安心して着れる’古着っぽさ’ にちょっとハマっています。もう一枚、もう一枚と、買えますからね。

 昔はTシャツももっと細身で、スッキリとした綺麗なシルエットを好んでましたが、最近はちょっと気分が変わって、ゆるめのリラックス感を心地よく思っています。普通っぽさがいい、と思います。

championtee6

championtee5●Tシャツ Champion(チャンピオン) プリントTシャツ オックスフォードグレー  サイズ:L着用  プライス:¥4,095- ※私物
●パンツ N.O.UN(ナウン) BOY PANTS  カラー:ネイビー  サイズ:30  プライス:¥13,440-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー ホワイト  サイズ:42着用  プライス:¥7,140-
●ブレスレット Colorado HorseHair(コロラドホースヘア) シルバーチップブレスレット  プライス:¥6,825-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 実際に何回か着て洗った私物です。この計算出来ない’ヨレ’が良いんですよね。間違いなくヘビーローテーションですわ。是非、お試し下さいませ。

一度着てみたらきっと病みつき。
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人