JOEY(ジョーイ) ボートショーツ

どうもです。瀬川です。
街中では短パンを穿いてる方もずいぶん増えました。
僕もそろそろ、、と思いつつ結局毎日ジーパンしか穿いてません。
少し前までは専らRESOLUTE(リゾルト)の“712”だったんですが、
最近3か月ぶりくらいに“711”を穿くとなんだか新鮮な気分になりましてね。
次はこっちというわけです。

でもやはり気分は短パンに向いているわけでして。
ということで今日の御紹介はこちら。

59130674JOEY(ジョーイ) ボートショーツ  カラー:ネイビー  サイズ:M、L、XL  プライス:¥5,145

JOEY(ジョーイ)よりボートショーツでございます。
独特ないい柄です。
こういう柄物ショーツには、上シンプルがシックリきます。
ベースカラーがネイビーなんで普段柄物穿かない方でも合わせやすいと思いますよ。

ウエストはゴムと紐でイージーな仕様。
こんなラフなボードショーツだからこそ、少しシックに落ち着いて。
ちょっと大人なこういう感じもありじゃないでしょうか。

JOEY-beach6●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:NOIR(黒)  サイズ:4  プライス:¥9,975
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト) 半袖オックスフォードボタンダウンシャツ  カラー:ホワイト  サイズ:44  プライス:8,400
●ショートパンツ JOEY(ジョーイ) ボートショーツ  カラー:ネイビー  サイズ:M  プライス:¥5,145
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) BUCKINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ カラー:Taupe  サイズ:8  プライス:¥13,440 私物
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm

長袖を合わせて今からでもどんどん穿いちゃってください。
是非お試しあれ。


この柄にピンときた!!
そんな方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!