O’DESEO(オデセオ) インディゴスウェットショーツ DOT

 今日で四月も終わり。早くも一年の三分の一が過ぎようとしております。早いですね〜、ぼーっとしてたらすぐ一年経ってしまいそうです。やりたい事がたくさんあります。順番に、地道に、やり続けていきたいと思います。

 さて、昼間は日差しが本当に強くなりました。暑いくらいなのですが、陽が落ちると結構冷えて、風邪を引きがちなのがこの季節。服を上手く着こなして、もちろんお洒落も楽しんで下さい。長袖にショートパンツのコーディネートは、もはやスタンダードですがオススメです。

 本日は『O’DESEO(オデセオ) インディゴスウェットショーツ DOT』をご紹介致します。

dotshorts4O’DESEO(オデセオ) インディゴスウェットショーツ DOT  プライス:¥9,975-

 僕みたいに、体が細すぎる事が悩みの人間にとっては、ショートパンツほど忌まわしいアイテムはありません。笑 その昔、小学校低学年の頃、どうしても短パンを穿くのが嫌で、真夏も長ズボンを穿き続けていたら、クラスメートにやいやい言われ、仕舞いには先生にまで短パンを穿いて来なさいと命令されて、翌日からガリ足と散々バカにされた事を思い出します。世の中なんて、いつだって世知辛い。

 しかし、それも今は昔。30超えてオッサンにもなってくると、そんなことはしょーーじきどーーでも良くなってきます。夏暑いやん(笑)。もしくは、やっぱり短パンのコーディネートってかわいいやん。

 今期、旬のインディゴ染めでございます。素材はやや軽めのスウェットで穿き心地よく、適度に目の詰まった生地感。洗いがかかっているので、最初から雰囲気が良い。
 デザインはシンプルなイージーショーツ。気楽に穿けて、気楽に穿いてる感じが洒落て見えるアイテム。シャツでも、カットソーでも、ポロシャツでも、トップスは選びません。

 そして何よりこのドット柄!人気は常に衰えません。
dotshorts2

 右のバックポケットのみ、無地のものに切り替えてあります。
dotshorts3

dotshorts1●キャップ WATCH CAP Made in USA  カラー:DK GREY  プライス:¥1,575-
●シャツ weac.(ウィーク) ZIP SHIRTS4 サックス  サイズ:3着用  プライス:¥15,750-
●Tシャツ Champion(チャンピオン) T1011 ポケット付きTシャツ アース  サイズ:M着用  プライス:¥4,095-
●ショートパンツ O’DESEO(オデセオ) インディゴショーツ DOT  サイズ:M着用  プライス:¥9,975-
●スニーカー VANS(バンズ) AUTHENTIC ネイビー  サイズ:9,5着用  プライス:¥7,245-
身長180cm、体重57,5kg、足のサイズ約28cm

 ファッションは自己表現。個性を尊重しあってこそファッションです。人の個性を認めてやれない人間は、自分の個性を認めてもらえる事もありません。
 自分らしく、お気に入りのお洋服で、毎日を楽しみましょう。

インディゴショーツ良いね!
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人