This is ZABOU43. サングラスフェア『RAEN(レイン) 期間限定販売会』

thisisraen1

thisisraen2

  
thisisraen3

お客瀬川:「田口さんこんにちは。」
店員田口:「おお瀬川君、まいど。」
お客瀬川:「だいぶ暑なりましたね。」
店員田口:「せやね。日差しが違うもんね。」
お客瀬川:「そうなんですよ。だからちょうどサングラスとかええなぁーって、思ってたんですよ。」
店員田口:「やっぱり。この時期気になるアイテムやもんね。」

thisisraen4

お客瀬川:「それにしても『RAEN(レイン)』ってカッコええですね。僕全然知らんかったんですけどね。」
店員田口:「最近、人気が出てるみたいやね。今の空気を押さえたデザインやし、クラシックさもあるから新鮮なんちゃうんかな。」
お客瀬川:「なるほど。ZABOUの服にもよく合いそうですね。」
店員田口:「せやろ。」

thisisraen5

お客瀬川:「これとか、シンプルでええなと思ってたんですよ。どうですかね?」
店員田口:「普通にイケてるよ。」
お客瀬川:「そうですか。なかなかこういうのって、自分では分からないんですよね。」
店員田口:「そういうのあるねえ。でも、単純に見慣れてないだけだったり、なんかカッコつけてるように自分では思えるだけで、客観的には普通やからね。」
お客瀬川:「やっぱそんなもんですかね。」
店員田口:「そんなもんやね。笑」

thisisraen6

お客瀬川:「これとかも気になるんですよね。」
店員田口:「ええ感じやね。」
お客瀬川:「あれ、田口さんも。笑」
店員田口:「ぶっちゃけ、ちょっと自分でも欲しいねん。笑」
お客瀬川:「良いんじゃないですか。ブログで見ててもいい感じでしたよ。」
店員田口:「なかなか自分じゃ分からんからね。笑」
お客瀬川:「大丈夫ですよ。笑」

thisisraen7

お客瀬川:「レンズもなんか、特徴とかあるんですか?」
店員田口:「”カール・ツァイス”って言う、ドイツの有名なレンズメーカーが作ってるみたいやね。」
お客瀬川:「そうなんですね。」
店員田口:「カメラ好きの堀田君が言ってたけど、160年以上の歴史があって、世界でも一二を争うレンズメーカーらしくて、カメラ好きの中では憧れのレンズみたいやね。」
お客瀬川:「そうなんですね。」
店員田口:「有害な光線を遮断するのはもちろん、視認性が良くて耐久性もあって、特に偏光レンズはギラツキも抑えるらしいわ。」
お客瀬川:「なんか難しいけどスゴいですね。笑」
店員田口:「なんとなくテンションは上がるけどね。笑」
お客瀬川:「そういうの大事ですよね。」
店員田口:「やっぱりファッションやからね。気分を大事にした方がええよね。」

thisisraen8

  
 サングラスフェア(4/27sat.-5/6mon.)『RAEN(レイン) 期間限定販売会』は、5/6(月)まで開催中です。春夏のファッションをますます楽しいものにするサングラス。この機会に是非、お試し下さいませ。

raenpop2
●期間:4月27日(土)~5月6日(月)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU  & ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人