『weac. week(ウィークウィーク)』始まります。

 『weac.(ウィーク)』と言う名のブランドをご存知でしょうか?”シャツ”にとことんこだわり、もう10年以上もシャツばかりを作り続けている、大阪発のブランドです。

 着た時のシルエットやサイズ感、着心地を妥協せず追求し、彼らは日々研究を続けています。デザインは凝ったものからシンプルなものまで幅広く、どれも遊び心のあるものばかり。ありそうで無い、ひとひねりされたシャツ達。僕たちZABOUとも、長い付き合いになります。

weacletters1-2

 そんなweac.を代表するアイテムと言えば、『ZIP SHIRTS(ジップシャツ)』。
 フロントをボタンでもジッパーでも開閉出来るこのシャツは、シンプルでありながら非常にバランスが良く、適度に”デザイン“が施されたファッションアイテム。

 そして、僕たちZABOUが最初に取り扱いを始めたweac.のシャツも、何を隠そうジップシャツでございました。以来、ZABOUでも看板の人気アイテムとして、長年展開を続けています。

weaczipshirtsseg1

 そんなジップシャツを筆頭に、『weac. week(ウィークウィーク)』と称しまして約一週間、weac.(ウィーク)のシャツを店頭、ウェブショップ、及びブログにてご提案して参ります。

 皆様、是非ご来店下さいませ。

☆早速お店に行ってみよう。ZABOUのお店
☆ウェブショップを見てみよう。ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人