TAI(タイ) ハンドメイドブレスレット

 いよいよ日差しが強くなってきました。朝の窓際が暑い。本格的に季節は変わりますね。今年もたくさん外へ出かけて、自然に日焼けしたいなと考えています。

 毎年言われる事ですが、服装が軽くなるとアクセサリーが気になります。

 本日はちょっと変わり種、『TAI(タイ) ハンドメイドブレスレット』をご紹介致します。

taibrace1TAI(タイ) ハンドメイドブレスレット S  カラー:イエロー、レッド、ダークブラウン、ネイビー、グレー、ライトブラウン、オレンジ、ブラック、グリーン  プライス:¥6,195-

taibrace3TAI(タイ) ハンドメイドブレスレット M  カラー:イエロー、レッド、ダークブラウン、ネイビー、グレー、ライトブラウン、オレンジ、ブラック、グリーン  プライス:¥7,875-

 見るからにハンドメイドでございます。タイ出身のデザイナーが、アメリカ西海岸はサンタモニカにて、せっせと手作りで作り上げているブレスレット。シルバーや、シルバーゴールドメッキのビーズを巧みに使い、なんとも独創的なアクセサリーに仕上がっています。

taibrace2 (1)

taibrace4 (1)

 なんとも春らしくてカラフル。もし今他にアクセサリーをしていたら、アクセサリーも衣替えの季節ですね。ふだん身に付けない方でも、ハンドメイドのものでしたら結構自然に取り入れる事が出来ます。

  
 二つ重ねて付けたり。
taibrace5 008

 他のアクセサリーとのコーディネートを楽しんだり。
taibrace6 009

 僕はこういう時、真っ先にブルーを探してしまいますが(笑)、他の色も大変魅力的です。皆さんのお気に召すお色はありますでしょうか?是非、お試し下さいませ。

ハンドメイドのブレスレット、良いかも!
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人