PACT(パクト) SOCKS(ソックス)

 洒落た靴下が入って来たので、思わず買ってしまいました(笑)。ちょうど今まで履いてた靴下が、次々に駄目になったところだったんですよね。ナイスタイミング!

 ボスがアメリカ出張で買い付けて参りました、『PACT(パクト)のSOCKS(ソックス)』でございます。

 このキャッチーさ!もはやそれ以上に言葉は必要ありません。

pactdot1

pactborder1

pactborder2●PACT(パクト) SOCKS(ソックス)  カラー:グレードット、オレンジボーダー、グリーンボーダー  プライス:¥1,575-

 しかしこのブランド、見た目だけではございません。100%風力発電で動く工場で生産され、使われる素材、パッケージに至るまで、すべて厳しく環境に配慮したものとなっています。生地はオーガニックコットンとナイロン、ポリウレタンが入っており、伸びにくく、フィットする素材感になっています。

pactsocks4

  
 この生地の薄さも新鮮です。スッキリスマートに見えて、レザーシューズとの相性は抜群です。
pactsocks2

  
 かと思いきや、意外にブーツにも合って春らしく見せてくれます。重たくなりがちな足元を軽快に。ちらっと見えた時が非常にお洒落です。
pactsocks3

 お洒落は足元から。お気に入りの靴に合わせてお楽しみ下さいませ。

パクトのソックス気になった!
☆早速お店へ行こう!→『ZABOUのお店

この記事を書いた人