ドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツ

どうもです。瀬川です。
今日は暖かいを通り越して既に暑かったですね。
こんな恰好でも問題なく過ごせたでしょう。
Yamamoto-crop8SPINNER BAIT(スピナーベイト) ミニ裏毛ジップパーカー  カラー:ネイビー  プライス:¥9,240
Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」  カラー:CHANVRE(霜降りベージュ)  プライス:¥9,975
ドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツ  プライス:¥7,245
G.H.BASS(ジーエイチ・バス) CARLTON  カラー:CAMEL  プライス:¥23,100

はい。今日の御紹介はドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツでございます。
20786148ドイツ軍タイプ モルスキンニッカパンツ  サイズ:Gr.1(約76cm) Gr.6(約78cm) Gr.7(約80cm) Gr.8(約84cm)  プライス:¥7,245

半端丈のパンツ。
何年か前すごく流行りましたよね。今ではもう定番として落ち着いてきているんじゃないでしょうか。
裾はベルクロになっており、高さを少し変えて絞ったりとシルエットの変化を楽しめます。
自転車に乗るときにも良さそうです。
そろそろロングパンツじゃ暑いでしょうから。
ジーパンで乗ってる僕はもう暑うてたまらんです。
カーゴポケットもなにかと便利ですね。

スッキリシルエットの軍物パンツ。
靴もローテクスニーカーからチャッカタイプの革靴だったり幅広くハマりますよ。
丈短めの短パンはまだ少し早いかな~て方、是非どうそ。

モデル 身長175cm、体重62kg、足のサイズ約26.5cm  サイズ:Gr.1(約76cm)着用
Yamamoto-crop9
Yamamoto-crop10
Yamamoto-crop11

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!