CLOVER(クローバー) alex05 クラッシャーハット

 夜桜を見て参りました。
sakura1

 なかなか綺麗でございました。毎年ちゃんとしたお花見が出来ないので、仕事終わりにちょいと、歩いて見て回ります。もう暖かくなりますね〜、春になるとどこかへ出かけたくなります。

  
 さて、旅行はお好きですか?たとえ日帰りであっても、いつもよりちょっと遠くへ足を運ぶ事は、良い気分転換になり刺激にもなります。いつもとは違う状況になると、いつもとは違う道具が必要である事に気付かされたり。また、そんな道具への愛着も湧いたりして、新たな魅力を発見する事もあります。

 本日ご紹介しますのは、『CLOVER(クローバー) alex05』、旅にも普段にも使える、お洒落なクラッシャーハットでございます。

cloveralexset1CLOVER(クローバー) alex05 クラッシャーハット  カラー:ナチュラル、グレー、ブラック  プライス:¥9,240-

 ほら、こんなにコンパクトにまとまります。
cloveralexset2

 クルクルっと丸めて上着のポケットなどに仕舞える、便利なクラッシャーハット。あえて芯を入れず、柔らかな素材を使う事で、丸めてからまた広げても、形が復元されるように出来ています。

 旅好きのalex(アレックス)君の為に作られた帽子、と言うブランド設定のこちら。ツバが短めでカブリがやや深目の、新鮮なバランスのデザイン。被ってみるとしっくりくる、遊び心のある帽子です。

  
<ナチュラル>
cloveralexhat 1

<グレー>
cloveralexhat 2

<ブラック>
cloveralexhat 3CLOVER(クローバー) alex05 クラッシャーハット  カラー:ナチュラル、グレー、ブラック  プライス:¥9,240-

cloveralexhat 4●ハット CLOVER(クローバー) alex05 クラッシャーハット  カラー:グレー着用  プライス:¥9,240-
●パーカ Champion(チャンピオン) リバースウィーブ ジップフードパーカー ネイビー  サイズ:M着用  プライス:¥10,290-
●Tシャツ champion(チャンピオン) Tシャツ  プライス:¥5,145-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ  サイズ:30×34インチ着用  プライス:¥23,100- ※着用約14ヶ月の私物
●レザーシューズ Allen Edmonds(アレン・エドモンズ) MacNeil(マックニール) Walnut  サイズ:8,5着用  プライス:¥51,450-
身長180cm体重56kg足のサイズ約28cm

 被る人によって見え方が変わるハット。是非お試し下さいませ。

このクラッシャーハットが気になった!
☆早速お店に行く!ZABOUのお店
☆ウェブで詳しく見てみる!ZABOU WEB SHOP

この記事を書いた人