月いちコラム 卯月(うづき)

陽春の候、皆さま益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。早いものでもう四月でございます。今朝ふと目覚めますと枕元の携帯電話がけたたましくバイブレーションして御座いました。慌ててチ◯ポに当てようとしましたが、時すでに遅しでございました。せっかく朝立ちの名残りを楽しもうと思いましたが、そうは問屋が卸してくれる訳がございませんでした。気を取り直して携帯電話の内容を確認しましたところ一件の着信メールが届いてございました。早速中身を開けてみますとお世話になってるLos AngelsのI氏からです。いつものように商品の確認かと思いましたら、様子が違っておりました。読み込んで参りますと、何と出店要請の案内ではあ~りませんか。しかも場所はLos Angelsでございます。さて、どうしたものかと思いを廻らせておりました。田口君にベルリッツに通わせて、前田さんには貿易実務の勉強をして貰ってなどと考えていた矢先に、とある事に気づきました。今日は4月1日でございました。

さて、おかげさまで増床後のZABOUも少しずつですが慣れて参りました。いらしていただいたお客様にはお褒めを賜りまして、誠にありがとう存じます。まだいらしていらっしゃらない皆さまにもスタッフ一同こころからお待ち申し上げておりますので、お時間許されました暁には是非とも遊びにいらしてくださいませ。

新しい商品が日々続々と入荷中でございます。今春はスニーカーや革靴もたくさんご用意させていただいてございます。お洒落は足もとからと申します。新年度を迎えるにあたって心機一転新しい靴をお求めいただけましたら幸いに存じます。

スタイル提案も日々つくり出していただく予定です。Keenのサンダル、Mountain KhakiをはじめとしたRanch WearやLacosteのポロシャツやG.H.Bassのローファーなどの鉄板アイテムによるTraditionalなコーディネートなどZABOU STYLEとしてご提案して参りますのでお楽しみになさってくださいませ。

(展示会)
ドメスティックブランドの秋冬物の展示会がスタートしてございます。まだ始まったばかりなので流れは掴めてませんが、二月にアメリカ出張で展示会のご報告をさせていただきました。少しく流れに変化が生じている云々と申し上げた次第でございます。ドメスティックブランドがどの様な変化を齎してくれるのか今からワクワクしています。あまり期待をし過ぎるとガックリくるので、腰巻用のコルセットはスタンバイしておきます。

ファッションは常に自分自身を客観視する冷静さを必要としていると感じています。特に異性に受けたいとの願望は皆さまお持ちと存じます。皆さまおひとりおひとりの個性を引き出せる様なコーディネートやプランをスタッフがご一緒に考えさせていただきます!皆さまの良きコンシェルジュとして精一杯やらせて貰いますので、疑問やご質問はドンドン投げてくださいね。

さて、まだまだ寒暖の差が激しい折でございますゆえに油断は禁物でございます。くれぐれも皆さまご自愛なさってくださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人