patagonia(パタゴニア) ギフトバッグ

どうもです。瀬川です。
桜、咲いてますねー。
場所によってはもう見頃を向かえてるんじゃないですかね。
店の近所の公園もなかなか綺麗なもんでした。
まだ雨で散ってしまわぬよう祈っておきます。

さて、今日の御紹介は、patagonia(パタゴニア)のギフトバッグです。
56966456
製造による『余り』、で作られたパタゴニアらしいリサイクルバッグ。

ナイロン素材なので、少し濡れたものを入れてもいいかもしれません。
こういうのに目がなく、勢いで全サイズ買った僕は折り畳み傘や、夏場に汗かいたTシャツや水着、サンダルをいれようかと考えております。
あと店に靴を持っていくことがあるので、それを入れるにもいいな~と色々妄想が膨らみすぎて実はまだ一度も使ってません(笑)。
あとは普通に小物入れたりメインバッグの仕分けと、使い道は持つ人によって様々じゃないでしょうか。

S、M、Lの選べる3サイズでございます。

Sサイズ
DSC_1252patagonia(パタゴニア) ギフトバッグ S  サイズ:縦37.5cm 横26.5cm  プライス:¥840

Mサイズ
DSC_1250patagonia(パタゴニア) ギフトバッグ M  サイズ:約縦55cm 横34cm  プライス:¥840

Lサイズ
DSC_1248patagonia(パタゴニア) ギフトバッグ L  サイズ:約縦72.5cm 横48.5cm  プライス:¥840

色もたくさんあります。
それぞれコチラよりどうぞ。
Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ

物を入れて、
DSC_1253
紐でギュッと。
DSC_1257

こんな感じでいろいろ使いたい気持ちにさせてくれます。
是非お試しあれ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!