ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~ ”ZIS Tシャツこの一枚” 前田編

今年の春の訪れは、本当に気まぐれです。
温かな日差しとまだまだ冷たい風。でもその日差しによって目覚めた桜たちで、街中が色づき始めています。
春はやっぱりエエ季節ですねェ。

さてさて、今年もやってますよ!ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会。
おカゲさまで6回目の開催となりました。
たかがTシャツ、されどTシャツ。
デザイン選びはとことん直感!サイズ選びは慎重に。。。が、私のTシャツ選びのこだわりでしょうか。

サンプルTシャツが到着したその日から私のお気にいりはコチラです。

zist2013staff 26

普段はロゴもの一辺倒のわたしですが、このTIGERが意外と落ち着きました(笑)。
食わず嫌いはあきませんなぁ。。。

しっくり来る洋服に袖を通すことで、一日の過ごし方が違ってくること、皆さまも感じたことがあるのではないでしょうか?
この夏のなじみのTシャツを、ぜひぜひ作りにいらして下さいませ☆

今週の日曜日、31日までの受け付けでございます。
ご来店お待ちしております!!

zistee6thposterorg1_Snapseed3-560

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2013年3月23日(土)~31日(日)
時間:12時~20時

この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。