This is ZABOU42. 『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~』

thisiszistee42 1

  

thisiszistee42 2

  

thisiszistee42 3

お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、瀬川君まいど。」
お客瀬川:「ジスTシャツを見に来たんですけど…あれ?」
店員田口:「ん?」
お客瀬川:「ジスTシャツの受注会はどこでやってるんですか??」
店員田口:「ふふっ。」

thisiszistee42 4

店員田口:「こっちやねん。」
お客瀬川:「あっ、いつのまにこんなスペースが出来たんですか。笑」
店員田口:「せやろ。落ち着いて見てもらいたいからね。」

thisiszistee42 5

お客瀬川:「今回も良いデザインばっかりで、迷ってしまいますね。」
店員田口:「せやね。もう六回目になるし、今回はいつもと違って、三人のデザイナーさんにそれぞれのデザインを考えてもらったから、世界観が色々見れて、面白いね。」
お客瀬川:「ですよね。僕はこの「ONE MORE THING…」と、「AIDA60」が気になってたんですよ。」
店員田口:「うん、どちらもシンプルやけど、センスのいいデザインやね。」

thisiszistee42 6

お客瀬川:「この円形の文字の配置が新鮮ですわ。」
店員田口:「シブいこと言うね。笑 上からなんか羽織っても、見え方が面白いよね。」
お客瀬川:「あっ、ほんまですね。」
店員田口:「染み込みプリントやから、少し古着のカレッジTっぽいところもアジがあるね。」

thisiszistee42 7

お客瀬川:「これも直感的に好きなんですよ。意味は分かりませんけど。笑」
店員田口:「ふふっ。これはプロダクトデザイナーの人にデザインしてもらってん。」
お客瀬川:「なんか、すごくバランスが良いですよね。ちなみに、田口さんは今着てはる「MADE IN USA」が気に入ってはるんですか?」
店員田口:「せやね。」
お客瀬川:「好きだから、ですか?笑」
店員田口:「せやね。笑」

thisiszistee42 8

店員田口:「そうなると、あとはそのデザインを、何色のプリントで、何色のボディに載せるかやね。」
お客瀬川:「うーん、ずばりこの、ZABOUスペシャルなまんまがカッコイイですけどね。笑」
店員田口:「それなら、「ONE MORE THING…」はホワイトのプリントでメランジグレーのボディ。「AIDA60」はホワイトのプリントでネイビーのボディやね。」
お客瀬川:「うん、やっぱりすっきりしてて好きですね。」
店員田口:「シブ好みの瀬川君らしいね。笑 四月末にはお届け出来ると思うわ。」
お客瀬川:「あっ、結構早いんですね。嬉しいです。」
店員田口:「楽しみにしといてね。」
お客瀬川:「はい!」

thisiszistee42 10

  
 3月31日(日)まで開催致します、ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~。デザイン、プリント、ボディを組み合わせて、自分だけの特別な一枚を、是非作りにいらして下さいませ。

 来られない方はウェブショップで!→『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~

zistee6thposterorg1_Snapseed3-560

「ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.6~」
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP 
期間:2013年3月23日(土)~31日(日)
時間:12時~20時

  

  
 〜おまけ〜

 やりすぎ。
thisiszistee42 9

この記事を書いた人